戻る
133418キャッシュお中元から出たもの探していますとめ8/26 15:54:52026cf75tSd54aWIk
手が届かないものだと分かっていても・・・
・セレブフレーム
・セファン
・アヴィエント
・セレブチェアー

です。プレゼント用にもしたいので各2つずつ募集・・・としたいのですが、全くGOLDやレアアイテム等を所持していないので、まずは各一つずつ募集します^^;
(アゼリアスは前回のスレッドで譲っていただいたので今回はリストから削除しましたhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-133113.html

前回までは各30万GOLDで募集していましたが、30万だと安いのかな?
宜しければ市場価値を教えてくださるとありがたいです^^;(○○GOLDで取引した〜 等で構いません。)

とめ8/26 15:56:562026cf75tSd54aWIk||741
また、GOLDに関しては今所持してる金額くらいしかないので...
城下町、南町、北町、ぴのこにあるHOMEを見ていただくか、
私に言ってくだされば一応探してみますので・・・
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

すぐ確認できるもの↓
☆洞窟アイテム軽装備(装備Lv100前後のもの)、過去キャッシュアイテム(迷彩服、ピュアマリエージetc...

ホルマリン漬け8/26 15:59:431988cfOkOtUqpyzLc||402
相場僕が知っている限りの事どうぞ〜(*´▽`)/
セレブフレームは50万〜100万ほどの取引を見かけます。
セファンは30万+税ほどかな?
アヴィエントはウフフな値段です(*´▽`)/
椅子は100万程度ですね〜
お役に立てれば幸いですw

とめ8/26 16:42:352026cf75tSd54aWIk||448
>ホルマリン漬けさん
こんにちわ^^
どれも高額なんですねΣ
なるほど、すごく役に立ちます...φ(*'д'* )

アヴィエントは・・・募集していらっしゃる方大勢いらっしゃいますよね^^;
多分今募集しないと手放す人が居ないと思うので頑張ります!!


余談ですが、アヴィエントとホルマリン漬けさんが装備していらっしゃるベイルールは色違いですよね?
宜しければ同じグラフィックのをありましたら教えていただきたいのと、それぞれの相場もご存知でしたら知りたいです^^;;

とめ8/26 16:45:372026cf75tSd54aWIk||474
今いろいろなスレッドを探し回っていたのですが・・・

アヴィエントって見かけだけじゃなく、性能が素晴らしいんですねΣ( ̄□ ̄;)
うーん、、、

再考します;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX