戻る
133426セレブフレーム2・はなぽよスカート募集neko8/26 16:35:282191cf4rt0n50Fg9A
セレブフレーム2

を募集します。

こちらが出せるものは以下のものになります

フェリアステア
ファリスケイプ
セラフィスト
羽根うさ壁紙
りすシャツ

また以下のはなぽよスカートも募集してます(記号不問)
上記のものの他に

ドラゴンスケイル
ダークゴシック下
50万G

もお出しすることが出来ます。

本日、インが非常に不定期です。
ご用意が遅れることをご了承頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

neko8/26 16:36:82191cf4rt0n50Fg9A||38
文章がおかしいですね(^^;

はなぽよスカートも募集してます(記号不問)
上記のものの他に

ドラゴンスケイル
ダークゴシック下
50万G

もお出しすることが出来ます。

本日、インが非常に不定期です。
ご用意が遅れることをご了承頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

TOMOKA8/26 16:43:72111cftYWfseSemdI||818
こんにちは^^
セレブフレーム2売れますよ^^

neko8/26 16:43:522191cf4rt0n50Fg9A||300
TOMOKAさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
はなぽよスカートが本命のため、Gは出せませんけれど、
だいじょぶでしょうか?

TOMOKA8/26 16:44:582111cftYWfseSemdI||24
アイテム別のものありませんか?

neko8/26 16:46:132191cf4rt0n50Fg9A||996
別と言いますと何をお探しでしょうか?
出せるものは城下809にまとめて押し込んでますので、
めぼしい物がありましたら、おっしゃって下さい。

TOMOKA8/26 16:48:32111cftYWfseSemdI||161
う〜ん。。

neko8/26 16:50:472191cf4rt0n50Fg9A||896
ないようでしたら、ムリされなくて結構ですよ(^^;

条件が合わなかったというだけですので^^
また、機会がありましたら宜しくです^^

TOMOKA8/26 16:54:332111cftYWfseSemdI||65
すいません><

neko8/26 16:56:342191cf4rt0n50Fg9A||694
いぇいぇ、また機会がありましたら(^^ノシ

neko8/26 18:35:92191cf4rt0n50Fg9A||892
スレ持ち上げますので完了します。
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX