戻る
133429はなぽよだらけ&はなぽよ頭上詩夜月8/26 16:43:192193cfve3P35dP35Q
はなぽよだらけ、はなぽよ頭上を募集します☆

左手装備の名前も分かりませんが同時募集致します。
G、C、半獣2丁目70にあるアイテムもお出しできるものがあります☆

水月8/26 16:47:22221cfJjucLr/uLT.||651
またまたこんにちはです^^*
残りの右手装備は「はなぽよステッキ」です。
横レス失礼致しました(、、*)

詩夜月8/26 16:49:382193cfve3P35dP35Q||598
水月さん、こんにちは^^
「左」手装備なんです〜〜〜(*ノω<*)
ご存知でしたら教えて下さい

水月8/26 16:50:432221cfJjucLr/uLT.||998
ええと、左手装備が「はなぽよだらけ」なんですよ〜

詩夜月8/26 16:51:562193cfve3P35dP35Q||869
あ、そうなんですか(*ノω<*)
ボケボケですね〜私ってば(汗
ありがとうございました♪♪

詩夜月8/26 16:52:252193cfve3P35dP35Q||802
では改めて?
はなぽよだらけ、はなぽよ頭上を募集します☆

水月8/26 16:53:402221cfJjucLr/uLT.||282
お役に立てて良かったです(*ノノ)
ではでは失礼致しました〜

詩夜月8/26 16:54:312193cfve3P35dP35Q||381
教えて下さって、ありがとうございました(*´∇`*)ノシ

とッてィ8/26 17:24:42191cf1VDeQ2R/9kQ||816
こんにちは〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

はなぽよ頭上をお出しできるのですが、いくらほどプラスしたらシルシフォン下と交換できますでしょうか?

詩夜月8/26 17:29:272193cfve3P35dP35Q||305
とてさん、こんこん〜(*´∇`*)ノシ

ΣΣ(・ω・ノ)ノ!シルシフォンはセットで考えて...と言うか、交換条件には入れてないのです〜〜〜〜(焦


とッてィ8/26 17:32:522191cf1VDeQ2R/9kQ||510
あら、そうでしたか〜^^;

参考までにシルシフォンセットでのお値段教えていただけますか( VノェV) (ぇw

詩夜月8/26 17:35:142193cfve3P35dP35Q||812
実はさっきスレ立てしたりもしたんですが.....
相場が落ち着かないのとGをあまり必要としていないのとで、もう少し様子見しようかと思ってまふ(*ノω<*)

とッてィ8/26 17:39:72191cf1VDeQ2R/9kQ||64
見てましたよ( VノェV)

相場は確かにわからないですね〜^^;

また固まったらババを携えて交渉に伺わせて頂くかもです( ´艸`)

無駄レス失礼しましたm(*_ _)mペコ

詩夜月8/26 17:40:552193cfve3P35dP35Q||863
見られてたっ(*ノ▽ノ)
私もちょと心当たりを探してみますね〜(シルシフォン
ごめんなさいなの(*-ω人)

とッてィ8/26 17:42:452191cf1VDeQ2R/9kQ||583
ありがとうございます〜><。

また機会がございましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m

詩夜月8/26 18:12:172193cfve3P35dP35Q||658
新スレに移動します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX