戻る
133442『フェリアステア』募集します♪紘未8/26 17:26:342201cf4Ia0U0/udgw
タイトル通り、『フェリアステア』お求めてます♪
こちらがお出しできるものは、
フェリアステア下、ヴェリエール下、りすシャツ、ぽよリアル壁紙、
(未開封)お中元金、(未開封)お中元銀、Gです♪
よろしくおねがいしますm(__)m

ぷぅ〜8/26 17:37:552204cfS0cXE6TnIiI||206
上下とも50万Gで北町141に置いてます。
予算が合えばどうぞです。
予約はしていませんm(__)m

紘未8/26 17:41:522201cf4Ia0U0/udgw||80
ぷぅ〜様>レスありがとうございます^^
       早速伺いたいのですが金欠のため少々厳しいので…
       すみませんm(__*)m

だい8/26 17:51:312212cfT2CBaGUMgi.||599
紘未さん、こんにちわ^^
僕のHOMEでフェリアステア下333333Gで置いてあります
予算にあえばどうぞ♪

だい8/26 17:52:282212cfT2CBaGUMgi.||399
フェリアステアでしたね^^;
すいませんでしたm(_ _)m

紘未8/26 17:52:482201cf4Ia0U0/udgw||765
だい様>こんにちは^^
      フェリアステア下は所持しているんです…すみません><;

紘未8/26 17:53:152201cf4Ia0U0/udgw||779
被った…><;;
すみませんm(__)m

紘未8/26 18:17:482201cf4Ia0U0/udgw||595
(未開封)お中元金は不可になりました…><;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX