戻る
133460ドッグフォーLv44+25万Gと交換希望♪まってぃる8/26 18:30:286023cfya7FrG.F8mM
題名が曖昧で申し訳有りません。。
レスが付かないと承知の上ですが(;´д`)ゞ

こちらドッグフォーLv44+25万G程で
魅了の剣・シャープセイバー・マジカルアクス・フロストスピアα
(フロストスピアの場合そちらが+して頂ければ嬉しいです♪)
と交換して頂ける方を探しています。

前回、色々な方々のアドバイスを頂き、感謝しております☆

では、宜しく御願い致します(´▽`*)

爆睡マン8/26 18:40:482211cfu/MGD./N4sA||611
( ゜▽゜)/コンバンハ^^
フロストスピアαなら出せますがいかがでしょうか?
此方が+20万ぐらいで^^

爆睡マン8/26 18:42:482211cfu/MGD./N4sA||405
少なかったらふっかけて下さって構いませんので^^

Y・T8/26 18:43:372202cf0ibAomNKse6||964
此方も交換希望です。
爆睡マン 産との交渉炸裂しだいおねがいしたいです。

フロストスピアα+40万Gほどで^^

Y・T8/26 18:51:72202cf0ibAomNKse6||780
何なら、
フロストスピアα+βでもOKですので

過ぎ去りし思い出8/26 19:2:175914cfF1QIKPw1rFs||756
フロストスピアαはドッグフォーを出すと
フロストを出す方が+100万以上はすると思いますよ^^; 

Y・T8/26 19:4:272202cf0ibAomNKse6||390
もしこの条件でよろしければ、城下にでも手紙ください。ヨロシクおねがいします

爆睡マン8/26 22:7:272211cfu/MGD./N4sA||89
本当に申し訳ないのですが引かせて頂きます。
ホムチャ来てを送ってあると思いますがスルーして下さって結構ですので^^;
本当に申し訳御座いませんでしたTT

まってぃる8/26 22:19:96023cfya7FrG.F8mM||118
Y・Tさん
返信が遅くなってしまい、申し訳御座いません。。
ドッグフォーの戦闘分+相場-フロストスピアαの相場を計算しても
思い出さんの仰る通りの値段になってしまうので・・
ごめんなさいm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX