戻る
133466王子様衣装上下III_レッドロボIIIフル募集aren8/26 18:53:572201cfHtcGb0LWxo2
まさか上記の装備が出るとは思っておりませんでしたorz
なので、今年はやすくなっていると思うので、募集します^^

其方衣装上下:此方130万G+リリー+セラフィスト+ヴェリエール下
バラの場合
其方衣装上:此方60万G+リリー+ベイルール下
其方衣装下:此方70万G+セラフィスト+ヴェリエール下

其方レッドロボIIIフル:200万G+氷像ぽよ+ぽよカチューシャ+お中元銀(未開封)
です。
尚、レッドロボのバラは、交渉となります。
では、お願いしますm(_ _)m

aren8/26 18:59:352201cfHtcGb0LWxo2||894
上記のセレブ箱アイテム以外にも少し出す事ができます^^

ホルマリン漬け8/26 19:6:91988cfOkOtUqpyzLc||611
こんにちはm(*__)m
衣装下の条件ですが、他に出せるセレブアイテムありませんでしょうか?

aren8/26 19:10:322201cfHtcGb0LWxo2||351
ホルマリン漬けさん>こんばんは♪
えっと、東の方のホームを見てもらえますか?

ホルマリン漬け8/26 19:21:51988cfOkOtUqpyzLc||260
えっとトラブルが起きましたので事情説明します。
私は、刺身様と下の交渉が済んでおりました。
また手に入ると思いますので1週間だけ待っていただけませんでしょうか?
<この条件で>
確かに交渉が済んだ物をいきなり他の人と交渉に移るのは
マナー違反だと自覚してますのですいませんm(*__)m

aren8/26 19:24:162201cfHtcGb0LWxo2||328
そうですか・・・^^;
では、1週間後にお願いします^^もし下がなかったら、マナー違反として通報も考えておりますので^^

ホルマリン漬け8/26 19:26:321988cfOkOtUqpyzLc||252
通報ですか・・・・
分かりました。
死ぬ気で集めます。
ご迷惑掛けて申し訳ございませんでしたm(*__)m

aren8/26 19:26:472201cfHtcGb0LWxo2||55
それと、また下を売ってくださる方が来た場合は、其方を優先させてもらいますので。

ジークムハン8/26 19:39:462101cf18WVV1NvWgM||451
こんばんは
下ならありますので
上記で交換しませんか?

aren8/26 19:44:222201cfHtcGb0LWxo2||162
じークムハンさん>ありがとうございます^^
王子様衣装下ですよね?でしたらお願いします^^

ジークムハン8/26 19:48:82101cf18WVV1NvWgM||278
わかりました
今、チームバトルなので
終わるまで交換できませんが
おねがいします

ホルマリン漬け8/26 19:48:181988cfOkOtUqpyzLc||844
了解しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(*__)m

ジークムハン8/26 20:17:122101cf18WVV1NvWgM||307
城下に来ました

aren8/26 20:19:282201cfHtcGb0LWxo2||999
了解です^^
では、今からアイテムを投げますので、そちらもお願いします^^

ジークムハン8/26 20:20:372101cf18WVV1NvWgM||692
送りました

aren8/26 20:20:412201cfHtcGb0LWxo2||90
アイテム欄がいっぱいなので、1つ空けてください^^;

ジークムハン8/26 20:21:282101cf18WVV1NvWgM||502
OKです

aren8/26 20:27:72201cfHtcGb0LWxo2||676
此方も全て渡しました^^ありがとうございました♪

ジークムハン8/26 20:27:152101cf18WVV1NvWgM||825
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX