戻る
133469白ゴシックへそ出し(記号不問)結依花8/26 19:1:286112cfAvzZhK5XWY6
求めるもの)
白ゴシックへそ出し・・・200万Gほどで募集(とりあえずふっかけてみてください)

出せるもの)
レッグ以外のバーバリアン装備(こちらを希望された場合は+αして頂きます)
暗黒竜の弓
ニャンコス上緑V
ニャンコス下緑V
はなぽよだらけV
猫耳桃V
変身コンパクト桃V
ニャンコス下黄V
ニャンステッキ黄V
ヴェリエール
アゼリアス

聖戦士8/26 19:48:65914cfM2u.Bpio1Oo||786
こんばんは^^先程は有り難う御座いましたm(__)m
ピンクカチューシャはお持ちでしょうか?

結依花8/26 19:51:06112cfAvzZhK5XWY6||545
こんばんはv
カチューシャは、初日に他の方に売っていただく約束をしてしまいました><
まだ購入はしていないのですが、それが結構高いので、
今せっせとG集めをしています(*ノノ)
もうちょっと時間を置けばよかったかもです(゚m゚*)

紘未8/26 19:54:572191cfCdFEBJOSyf.||199
こんばんは^^
白ゴシックへそ出し(記号なし)であれば所持しておりますw

聖戦士8/26 19:55:305914cfM2u.Bpio1Oo||437
そうですか^^;ざんねんです><
はなぽよだらけと交換して頂きたかったのですが・・・
お友達にプレゼントしたかったのです^^;

此方のアイテムは転売して頂いても宜しいので交換して頂けないでしょうか?

結依花8/26 19:59:206112cfAvzZhK5XWY6||800
はなぽよだらけですか・・・
はなぽよだらけはこちらも1点のみで、一か八かで出したものなので
申し訳ないのですがピンクカチューシャとは交換できません(*ノノ)
たくさんお世話になったのに、本当にごめんなさい><

紘未さんこんばんはv
ご希望のものは何でしょうか?

紘未8/26 20:1:212191cfCdFEBJOSyf.||218
えっと…アゼリアスの能力を教えていただきたいです(*ノノ)

結依花8/26 20:2:16112cfAvzZhK5XWY6||143
それとそれと、白骨飾りも募集致しますm(_ _)m

聖戦士8/26 20:3:85914cfM2u.Bpio1Oo||380
は〜い^^わかりました♪
レス汚しスミマセンでしたm(__)m

結依花8/26 20:3:366112cfAvzZhK5XWY6||972
アゼリアスは現在左手に装備しているものです。
能力は
防御11 魅力14 運7
のようです♪

紘未8/26 20:5:472191cfCdFEBJOSyf.||83
ありがとうございます♪
アゼリアス+Gでは不可能でしょうか??

結依花8/26 20:8:106112cfAvzZhK5XWY6||395
紘未さん大丈夫ですよ♪
アゼリアスはセレブ箱から出たものですので、
30万Gぐらいと見ていただけますでしょうか?

紘未8/26 20:9:142191cfCdFEBJOSyf.||539
はい^^

結依花8/26 20:10:86112cfAvzZhK5XWY6||390
では、残り170万Gをお支払い、という形で宜しいでしょうか?

紘未8/26 20:11:52191cfCdFEBJOSyf.||329
はい♪
それでお願いしたいです^^

結依花8/26 20:12:466112cfAvzZhK5XWY6||783
アゼリアスは北町にご用意できましたv

何か無価値なものを紘未さんのHOMEに170万Gで出しておいて下さい♪

紘未8/26 20:13:262191cfCdFEBJOSyf.||239
はい^^

紘未8/26 20:16:382191cfCdFEBJOSyf.||826
城下1262番地に用意完了いたしました♪

結依花8/26 20:18:266112cfAvzZhK5XWY6||726
引き取ってしまって宜しいのでしょうか(*ノノ)
他に必要なものはありませんか?何でもお出ししますm(_ _)m

紘未8/26 20:19:142191cfCdFEBJOSyf.||975
はい*^^*
大丈夫ですw

紘未8/26 20:20:492191cfCdFEBJOSyf.||582
アゼリアス引き取らせていただきました♪
ありがとうございますm(__*)m

結依花8/26 20:21:476112cfAvzZhK5XWY6||643
んーとんーと、ヴェリエールはもう既に持っていそうですし・・・
本当に頂いてしまいました(*ノノ)
紘未さんに感謝します><

紘未8/26 20:23:12191cfCdFEBJOSyf.||691
いえいえ^^
装備レベルに達さずに倉庫に1年間眠らせていたので使って頂ける方が嬉しいです♪

結依花8/26 20:23:166112cfAvzZhK5XWY6||364
もしヴェリエールをお持ちでなかったらお渡ししたいです(゚m゚*)

紘未8/26 20:25:182191cfCdFEBJOSyf.||595
ヴェリエールは所持しているのです…(´д`)
お気遣いなく^^*

結依花8/26 20:26:556112cfAvzZhK5XWY6||319
やっぱり・゚・(ノД`;)・゚・
上の中で欲しいものがありましたら必ず言って下さいね><

ではでは、本当に紘未さんに感謝しますm(_ _)m

紘未8/26 20:28:02191cfCdFEBJOSyf.||614
お気遣いありがとうございますm(__*)m
また、機会があればよろしくお願いしますw

結依花8/26 20:29:496112cfAvzZhK5XWY6||202
ではでは、後々骨飾りを募集しますが、
とりあえず完了いたします。

聖戦士さん、紘未さん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX