戻る
133476王子様衣装上下V募集ホルマリン漬け8/26 19:24:101988cfOkOtUqpyzLc
どちらでもいいので売っていただけませんか?
どうかご協力お願いしますm(*__)m

過ぎ去りし思い出8/26 19:26:35914cfF1QIKPw1rFs||694
さきほどは
売りたい板に下と王冠のセットを売ると言っていたのに
今度は募集ですか?

転売目的だと思われるので
中途半端な事は止めた方が良いですよ

ホルマリン漬け8/26 19:29:491988cfOkOtUqpyzLc||694
えっと転売許可をいただけるかたでお願いしますm(*__)m
少しトラブルを起こしてしまって・・・。

Ash8/26 19:41:132032cfNKCq21Cf4fw||899
王子様依装下Vならありますよ

aren8/26 19:43:402201cfHtcGb0LWxo2||663
横レス失礼します。
先ほど、衣装下のことですが、売り手の方が見つかりましたので、其方を優先させてもらいます。
ちゃんとレスもしてあるので。

ホルマリン漬け8/26 19:46:381988cfOkOtUqpyzLc||225
Ash様
おいくらほどでお譲りしていただけますでしょうか?

Ash8/26 19:47:592032cfNKCq21Cf4fw||481
そちらは?

ホルマリン漬け8/26 19:49:581988cfOkOtUqpyzLc||785
其方の希望から聞かせて欲しいですm(*__)m

Ash8/26 19:53:02032cfNKCq21Cf4fw||279
50万以上がいいです

ホルマリン漬け8/26 19:54:581988cfOkOtUqpyzLc||821
うーん20万〜30万でお願いします。
今の相場がそれぐらいだと先程学んだので

Ash8/26 20:3:52032cfNKCq21Cf4fw||586
では、32万+税では?

過ぎ去りし思い出8/26 20:4:165914cfF1QIKPw1rFs||930
もっと相場は高いと思いますよ
先程も70万以上の取引もあったので

Ash8/26 20:5:162032cfNKCq21Cf4fw||457
あっ、そうなんですか!?
では60万Gぐらいですね

過ぎ去りし思い出8/26 20:6:375914cfF1QIKPw1rFs||665
先程Ashさんにホム茶を来てを投げたのですが
こちらでの交渉が決裂したら
来て下さいな^^

横レス失礼しました

Ash8/26 20:11:32032cfNKCq21Cf4fw||314
ムリそうなので引きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX