戻る
133481はなぽよだらけ&はなぽよ頭上詩夜月8/26 19:46:32193cfve3P35dP35Q
はなぽよだらけ、はなぽよ頭上を募集します☆

G、C、ダークゴシックフル装備など、半獣2丁目70にあるアイテムもお出しできるものがあります☆

タクマ8/26 19:53:512191cf0CiWK9eErXM||72
こんばんは^^
はなぽよだらけお譲りする事できます。
其方の希望は何でしょうか?
あとぽよ頭上ならあるのですが、いりませんか?

詩夜月8/26 19:56:412193cfve3P35dP35Q||590
タクマさん、こんばんは^^
お支払いは、いかがしましょう?
はなぽよを集めているので、ぽよちゃんは他の欲しい方にお譲りして下さいませ(*ノノ)

タクマ8/26 19:59:222191cf0CiWK9eErXM||139
相場全く知らないので、其方の希望を知りたいです。

詩夜月8/26 20:2:72193cfve3P35dP35Q||615
私も相場は分からないのですが、Gでしたら100万Gくらい?でしょうか?
半獣2丁目倉庫で何か選んで頂いても良いですし、あとはキャッシュでもお支払いができますが...

タクマ8/26 20:3:142191cf0CiWK9eErXM||870
ホーム見させていただきますね^^

詩夜月8/26 20:4:172193cfve3P35dP35Q||509
はい。何かご希望の品がございましたら、おっしゃって下さい(w´Д`w)

タクマ8/26 20:5:422191cf0CiWK9eErXM||576
王子の王冠、王子様衣装上、下ではだめでしょうか?
わがままですみません。

詩夜月8/26 20:6:502193cfve3P35dP35Q||200
ごめんなさい。
1セットしかないのでお譲りすることができません><

詩夜月8/26 20:8:22193cfve3P35dP35Q||436
交換できないモノも結構ありますのでm(_ _*)m

タクマ8/26 20:9:02191cf0CiWK9eErXM||939
ドラゴンはダメですか?

詩夜月8/26 20:10:232193cfve3P35dP35Q||326
それも1セットかと><
今回の祭りモノはそこに入れてありますので、1セットしか無い物はお譲りすることができません。
宜しければGかCでのお支払いは可能でしょうか?

タクマ8/26 20:11:572191cf0CiWK9eErXM||606
わがまますみませんでした^^;
150万ではどうでしょうか?

詩夜月8/26 20:12:322193cfve3P35dP35Q||95
はい。150万Gで結構ですので、お願いできますでしょうか?^^

タクマ8/26 20:14:232191cf0CiWK9eErXM||197
分かりました^^
南803番地に出しますので少々お待ちを。

詩夜月8/26 20:15:12193cfve3P35dP35Q||46
ありがとうございますm(_ _*)m

タクマ8/26 20:15:252191cf0CiWK9eErXM||720
出しました。

詩夜月8/26 20:16:282193cfve3P35dP35Q||350
えとえとえと...
金額が付いておりません><
ご確認をお願い致します。

タクマ8/26 20:17:292191cf0CiWK9eErXM||890
すみません。
予約しなおします。

タクマ8/26 20:18:242191cf0CiWK9eErXM||138
すみません。出しました^^;

詩夜月8/26 20:19:32193cfve3P35dP35Q||971
購入させて頂きました♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

タクマ8/26 20:20:112191cf0CiWK9eErXM||353
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
此方こそ有難うございました。

詩夜月8/26 20:36:542193cfve3P35dP35Q||968
ちょっとお風呂落ちします(*ノノ)

詩夜月8/26 21:22:442193cfve3P35dP35Q||149
戻りましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX