戻る
133484ぽよだらけ、ぽよフレームを募集します☆ユウタン8/26 19:49:72111cftcYyfUPn0eQ
上記のものを募集します♪
値段は交渉でお願いしたいです^^
お待ちしております。

イズナ8/26 19:56:531243cfqcaawzXHPAM||558
こんばんは。
ぽよフレームでしたら所有しております。
お幾ら希望でしょうか?

ユウタン8/26 20:3:52111cftcYyfUPn0eQ||566
イズナさん、こんばんわ^^
過去物で自分はまったく検討つきません^^;
10万Gくらいですか?

イズナ8/26 20:6:71243cfqcaawzXHPAM||991
実際のところ…私もまったくわかりません(笑
ユウタンさんの言い値でお譲りしようと思っていたので、
10万Gで宜しいでしょうか?

ユウタン8/26 20:7:52111cftcYyfUPn0eQ||397
ではそれでお願いできますか?^^;
相場知らずですいません(>0<)/

イズナ8/26 20:8:371243cfqcaawzXHPAM||346
あ、申し訳ない事に気づいたのですが…
ぽよフレームVでした…大丈夫でしょうか^^;

ユウタン8/26 20:9:552111cftcYyfUPn0eQ||605
コス用なんでどれでもいいです^^v

イズナ8/26 20:11:31243cfqcaawzXHPAM||658
すみません(汗
東町46番地にご用意致しました。
おヒマな時にでもお引取り下さいませ。

ユウタン8/26 20:12:242111cftcYyfUPn0eQ||69
お言葉に甘えて、後ほど引き取りにうかがいます^^;
ありがとうございました♪

ユウタン8/26 20:16:342111cftcYyfUPn0eQ||837
引き続きぽよだらけを募集しています☆
よろしくお願いします^^

ユウタン8/26 20:19:312111cftcYyfUPn0eQ||41
あとぽよ頭上も見せていただける方いましたら、
お願いしたいです^^;
よければ購入したいです♪

タクマ8/26 20:25:172191cf0CiWK9eErXM||998
ぽよ頭上売れます。
相場全く知らないので、其方の希望を知りたいです。

ユウタン8/26 20:30:352111cftcYyfUPn0eQ||836
こんばんわ^^
調べてもCものなのか何なのかがわからない
ので、教えていただきたいです><

タクマ8/26 20:33:242191cf0CiWK9eErXM||292
お中元過去2からです。

ユウタン8/26 20:34:192111cftcYyfUPn0eQ||817
ありがとうございます♪
では10万Gほどでどうでしょうか?

タクマ8/26 20:35:32191cf0CiWK9eErXM||985
何Gまで出せますか?

ユウタン8/26 20:36:392111cftcYyfUPn0eQ||402
12万Gくらいでお願いしたいです^^;
無理ならあきらめますので><

タクマ8/26 20:37:252191cf0CiWK9eErXM||924
では12万Gでお願いします。
南803番地に出しますので、少々お待ちを。

タクマ8/26 20:39:22191cf0CiWK9eErXM||709
出しました。

ユウタン8/26 20:39:532111cftcYyfUPn0eQ||604
ありがとうございます♪
後ほど引き取りにうかがいます☆

ユウタン8/26 20:40:312111cftcYyfUPn0eQ||583
引き続き、ぽよだらけを募集してます☆

タクマ8/26 20:40:382191cf0CiWK9eErXM||939
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX