戻る
133509水の記憶、氷の指輪を募集します。ヤンガス8/26 21:37:511251cfa7KQHTEiUEE
最近、転生してやっと60レベルになりました。しかし、肝心の記憶がありません。
なので、水の記憶を10個程求めます。
こちらの希望は500〜1000Gくらいです。

また、氷の指輪も3個求めます。
こちらは1個1000G程度でお願いします。

それでは、よろしくお願いします。

カナリア8/26 21:40:412191cfHgEPXfhSvdc||277
こんばんは
まだ残っているなら私の西132か東678に
水の記憶が置いてあります
よかったら覗いてみてくださいね♪

ヤンガス8/26 21:46:61251cfa7KQHTEiUEE||584
有難う御座います。
あとで覗いてみますね。

ヤンガス8/26 21:52:81251cfa7KQHTEiUEE||460
購入させていただきました。
引き続き、記憶あと10個程募集です。

ひろみん8/26 22:2:472182cfLMvpixotkc6||92
氷の指輪も3個、北に置いてますのでよかったらどうぞ

ひろみん8/26 22:4:512182cfLMvpixotkc6||630
訂正 氷の指輪を3個 です。すみません。
コピ貼りしたのバレバレでした。

ヤンガス8/26 22:7:91251cfa7KQHTEiUEE||728
ええと、希望価格より高かったのですが、買わせていただきました。有難う御座います。

ひろみん8/26 22:13:322182cfLMvpixotkc6||508
記憶余ってたんでよかったら使ってください。
毎度ありがとうございました。

ヤンガス8/26 22:17:391251cfa7KQHTEiUEE||493
有難う御座います。あとで、スキを見て入金しておきますね^^

ひろみん8/26 23:8:282182cfLMvpixotkc6||483
気になさらず。
|∀・)ジー |)彡 サッ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX