戻る
133513はなぽよ頭上詩夜月8/26 21:46:372193cfve3P35dP35Q
はなぽよ頭上を募集します☆

G、C、ダークゴシックフル装備など、半獣2丁目70にあるアイテムもお出しできるものがあります☆

虎王8/26 22:2:352022cfLuHxWdAeMaQ||715
詩夜月さん、こんばんは
先ほどは大変失礼致しました><;
もし宜しければ半獣2丁目の方にお手紙差し上げましたので
お読みくださると幸いですm(_ _)m

詩夜月8/26 22:4:462193cfve3P35dP35Q||368
虎王さん、こんばんは^^
お手紙、拝見しました♪
お気持ちだけ頂戴しますね。
お気遣いはご無用なのです(*´ω`*)b

詩夜月8/26 22:22:562193cfve3P35dP35Q||911
少々落ちますので、お返事が遅くなると思います(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX