戻る
133517ロウィーゼワインムネオ8/26 22:4:562195cfVdJhdQFirdo
何から出るかも分りませんので勿論相場もわからないのですが、玉砕覚悟で臨んでみます。
ロウィーゼワイン(合ってるか分りませんが、テーブルにワインがのっている右手装備です。)

お値段は交渉でお願いします。
自分には似合わなかったダークゴシックの上も出せます。

何から出るアイテムなのか、相場などの情報もお待ちしています。

ムネオ8/26 22:9:492195cfVdJhdQFirdo||291
…え?
TOMOKAさん?

TOMOKA8/26 22:11:62111cftYWfseSemdI||253
お気になさらずw

ムネオ8/26 22:13:102195cfVdJhdQFirdo||612
いやいや、そんないきなり頂いてしまう訳にはいかないです。
えーと、何故でしょう?

TOMOKA8/26 22:15:32111cftYWfseSemdI||106
ヤル気喪失みたいなw
まあもらってやってくださいな^^

ムネオ8/26 22:16:482195cfVdJhdQFirdo||349
あらら、装備自慢拝見しました。
廬植さんの所に情報が有りましたが、セレブじゃ無いですか。
ますます大変なことに…

あの、引退では無いですよね?

TOMOKA8/26 22:44:362111cftYWfseSemdI||979
半引退かなw

ムネオ8/26 22:50:272195cfVdJhdQFirdo||653
うー、半引退とはいえ若いナンバーの方がいなくなってしまうのは寂しいですね。
気が向いたらまた戻ってきて下さいね。

ワイン、大事にします、ありがとうございました。

ムネオ8/26 23:11:02195cfVdJhdQFirdo||380
では、完了します。
TOMOKAさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX