戻る
133523出)ドッグフォーLv44+G求)洞窟系アイテムまってぃる8/26 22:21:506023cfya7FrG.F8mM
度重なる投稿申し訳有りません。。
このスレにて最終と致します。

こちらドッグフォーLv44+25万G程で
魅了の剣・シャープセイバー・マジカルアクス・フロストスピアα
(フロストスピアの場合そちらが+して頂ければ嬉しいです♪)
と交換して頂ける方を探しています。

前回、色々な方々のアドバイスを頂き、感謝しております☆

では、宜しく御願い致します(´▽`*)

モリ8/26 22:24:02181cft2BOm6O0Qag||682
魅了の剣とシャープセイバーには相場に大きく差があると思います。

魅了200万に対してシャープ400万といったところでしょうか?

まってぃる8/26 22:46:366023cfya7FrG.F8mM||474
モリさん
アドバイス有難う御座います^^w
…となりますとシャープセイバーは無理ですね^^;
レス有難う御座いました♪

魅了の剣&フロストスピアα&マジカルアクスを探したいと思います。
宜しく御願い致しますm(._.*)m

爆睡マン8/26 22:51:452211cfu/MGD./N4sA||194
何度も済みませんTT
あの〜25万Gならフロストスピアお売りできますよ
どうでしょうか?

爆睡マン8/26 22:59:32211cfu/MGD./N4sA||230
明日朝スレ見に来ますw

まってぃる8/26 23:17:136023cfya7FrG.F8mM||265
爆睡マンさん
是非購入させて頂きたいです♪
御願いしても宜しいでしょうか。。

爆睡マン8/26 23:19:442211cfu/MGD./N4sA||719
ぴのコに出します^^

爆睡マン8/26 23:21:552211cfu/MGD./N4sA||237
予約しました^^

まってぃる8/26 23:34:176023cfya7FrG.F8mM||569
購入させて頂きました♪
譲って頂き有難う御座います☆

目的の物が手に入りましたので完了とさせて頂きます(´▽`*)

アドバイスを下さった皆さん・譲って頂いた爆睡マンに感謝しつつ
完了とさせて頂きます♪

まってぃる8/26 23:35:326023cfya7FrG.F8mM||935
敬称が抜けていました…。

爆睡マン→爆睡マンさん

爆睡マンさん大変失礼致しましたm(._.*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX