戻る
133526□■セレブ箱の中身■□沙織8/26 22:29:572181cfq053DpVEi1E
          こんばんは^^

実は・・・セレブ箱を1つも持っていなかった私なんです(泣

どうしても・・欲しいので、募集します^^

物は、何があるのか・・・さっぱり分かりませんので、買うかは別で教えていただけたら幸いです♪

今、金欠なんで・・・出来たらHOME査定でお願いしたいです^^

レス待っていますw

梧飯8/26 22:37:522221cf0DovV9r/MOU||614
セレブ箱の中身は攻略サイトを見ればわかりますよ
買うならオークション板や売りたい板でいっぱい売ってますよ

沙織8/26 22:43:172181cfq053DpVEi1E||87
色々交渉しているのですが・・・なかなか、手に入らなくて(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX