戻る
133527はなぽよ頭上Vユイマン8/26 22:33:581249cfDh.J6u51p36
こちらの希望額は20-30万Gです
多少+Gも可能ですので、お譲りいただける方がいらっしゃればレスお願いいたします

でゅお8/26 23:36:406119cfa.4e.ZSIxw.||831
ユイマンさん、こんばんは♪
おひさしゅうございますv
はなぽよ頭上III、持ってます
投げつけておこうかとも思いましたが
現在物欲の鬼と化しているので一応、
お伺いを^^;
お中元物でダブってるものってあります?
あったら交換して欲しいっす

ユイマン8/26 23:43:251249cfDh.J6u51p36||183
おー!でゅおさんこんばんわー^^
前回の祭りぶりですかねwお久しぶりです〜

Gお中元物は新作じゃないのなら道具屋に売るほどあるのですがいりませんよね・・・
キャッシュものはだぶるほど持ってなかったので^^;
でゅおさんが持ってないものって何があるんだろう? と
とりあえずお聞きしたいかなっと思ってます。

でゅお8/26 23:54:186119cfa.4e.ZSIxw.||431
最近、サボり気味だからね〜

えーと、
過去ものだと
ニャンコス系のもの
ぽよ上着かはなぽよスカート
白黒ゴシック系、
ちょろっと、西町のHOMEのぞいたら
チビ学園女子の上着ほしいかな
と、思いました〜

ユイマン8/27 0:0:301249cfDh.J6u51p36||280
お祭り時期には会えるので嬉しいです^^

うーんと、チビ学園の服ならあるだけ全部あげちゃいます( ̄m ̄*)て1こでいいですか?w
あとは過去ボックス買ってないので、去年の自分用しか持ち合わせてないですーゴメンナサイ><

でゅお8/27 0:3:406119cfa.4e.ZSIxw.||678
過去物でダブりなかったら、
チビ学園女子上+アクア・ナイトキャミでお願いしますv

ユイマン8/27 0:7:161249cfDh.J6u51p36||269
またまたーご冗談をw それだけじゃ足りませんよ〜(´д`;)
とりあえず投げときますけど、ほかにお中元以外でも海祭りのお探し物
あれば教えてください。

ユイマン8/27 0:14:21249cfDh.J6u51p36||203
友人宅からかっぱらってきますので何かお探し物あれば
とりあえずお聞かせくださいー(*´д`*)

でゅお8/27 0:14:126119cfa.4e.ZSIxw.||742
ありがとー>▽<
こちらも投げときました〜
うふふ、じゃ、とりあえず、なにかあったら、甘えさせていただきますね〜

ユイマン8/27 0:17:51249cfDh.J6u51p36||121
こちらこそありがとです〜確かに受け取りました♪

でゅおさんの欲しいものリストがまとまったら教えてください。
待ってまーす^^

ユイマン8/27 0:26:481249cfDh.J6u51p36||716
でゅおさん、落ちちゃったかな?
こちらは完了しておきます。お手紙だしておくので見てください^^
いつもお世話になってしまってばかりで・・・ほんとにありがとうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX