戻る
133552?色ファリスケイプ・ファリスケイプ(下)募集します^^沙織8/27 0:32:522181cfq053DpVEi1E
 こんばんは^^

実は・・・セレブ箱を1つも持っていなかった私なんです(泣

どうしても・・欲しいので、募集します^^

ファリスケイプ・(下)を募集して居ますが、どのような物か分らないため・・・見せてもらえると、幸いです^^

今、金欠なんで・・・出来たらHOME査定でお願いしたいです^^転売Okでw

では、レス待っていますw

沙織8/27 0:36:12181cfq053DpVEi1E||400
題名ミス・・・w

ぷぅ〜8/27 0:38:222204cfS0cXE6TnIiI||74
ケイプ下なら北町141番地に35万で置いてます。

ぷぅ〜8/27 0:39:582204cfS0cXE6TnIiI||418
下装備してみましたが色んな物が邪魔ですね・・。
少々お待ち下さい。

ファリスケイプは装備自慢1のカウカウさんが装備されてる物です

☆悠☆悠☆8/27 0:40:416081cfHWiiG4AFy0k||672
こんばんわ^^
今、ファリスケイプ上下、装備してみました♪
よかったら、ご参考になさってください(´・ω・`)

沙織8/27 0:45:52181cfq053DpVEi1E||373
ぷぅ〜様 ・ ☆悠☆悠☆様

こんばんは^^装備していただいて、ありがとうございます^^とても、参考になりました!
Gは、アマリ出せないのです・・・(><
お祭りで、結構使ったので(汗
HOME査定をお願いしたいのですが・・・よろしいでしょうか?

☆悠☆悠☆8/27 0:47:16081cfHWiiG4AFy0k||145
今回は、先レスのぷぅ〜様とご商談なさってくださいませ。
スレ汚し失礼しました。

沙織8/27 0:48:432181cfq053DpVEi1E||447
汚しレスなんて!全然〜^^
参考になりましたし!全然そのような事は、思っておりませんw
ありがとうございましたw

沙織8/27 0:49:352181cfq053DpVEi1E||863
ぷぅ様

いらっしゃいますか?

ぷぅ〜8/27 0:49:462204cfS0cXE6TnIiI||570
アイテムは所持してる物ばかりでした><
ペットはあまり必要としていないので今回は引かせていただきます。


沙織8/27 0:52:592181cfq053DpVEi1E||123
そうでしたか(汗
すみませんでしたm( _ _)m
レスありがとうございました^^


   まだ、募集しておりますw

沙織8/27 1:12:382181cfq053DpVEi1E||179
出来たら・・・

アイテムorペット の組み合わせで取引で^^

Gも、+出来ますが・・・2万までです。

沙織8/27 1:22:182181cfq053DpVEi1E||516
エルファリン・ファリスケイプ 募集します!

沙織8/27 1:22:422181cfq053DpVEi1E||360
エルファリンは、見せていただけたら幸いです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX