戻る
133583高LVペット_犬4・ナスフェ・月うさ_レッドロボ鎧・頭過ぎ去りし思い出8/27 10:59:595914cfF1QIKPw1rFs
高LVペットの交換を希望しております♪
こちら:チャッピー&コロLV3+α
そちら:チャッピー&コロLV4以上

こちら:ジョン&平八LV1+α
そちら:ジョン&平八LV17以上

こちら:ドッグフォーLV13+α
そちら:ドッグフォーLV14以上

こちら:ドッグフォーLV30+α
そちら:ドッグフォーLV31以上

こちら:ドッグフォーLV142+α
そちら:ドッグフォーLV143以上

こちら:ナースフェアリーLV33+α
そちら:ナースフェアリーLV34以上

こちら:月うさぎLV11+α
そちら:月うさぎLV12以上

まだレスはしないでください

過ぎ去りし思い出8/27 11:0:475914cfF1QIKPw1rFs||941
+αについて
1戦闘20Gでお願いします♪
犬については高LV(70以上)の場合は1戦闘を30Gで見ます♪

Gのかわりに
犬たのぽち袋 100カレット(3)
セレブチェアー シルシフォン ウィルカスト上下
フェリアステア上下 ジョン&平八 チャッピー&コロなど出せます♪

レッドロボ系は記号付きでも無しでもどちらでも構いません
レッドロボヘッド・レッドロボアーマー はどちらとも交渉でお願いします^^

kom:8/27 11:10:232182cfLMvpixotkc6||459
こんにちわ^^
えっと、先ほど死んでしまって犬101Lvが昇天しました〜(泣
そして、新たに犬を募集するのもアレですので^^;
今いるLv102の犬を売って、転生でもしよかなッと思い始めちゃってますw

こちらは、ドッグフォーLV13+ドッグフォーLV30+カレット3つ+G
での交渉を希望したいのですが、どうでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/27 11:21:565914cfF1QIKPw1rFs||490
こんにちは〜♪
どどど、どこで死んでしまったのですか!!?
でも転生ですか^^ 楽しみですね♪
本題にはいりますが
154631戦闘なので、4638930Gですが
ドッグフォーの原価は50万でもいいでしょうか?
あとカレットは3つで70万で宜しかったでしょうか?(1つあたり24万ほどから2万引いて)
13は2352戦闘で47040G、30は13079戦闘で261580G

こちらは
ドッグフォー×2(1000000G)+育成料(308620G)+カレット×3(700000G)
+残りのG(2630310G)で宜しかったでしょうか?

kom:8/27 11:25:462182cfLMvpixotkc6||622
お猿さんに先制必殺で、1500その後に倒しきれずにファイアでとどめを・・・・゚・(ノД`;)・゚・
転生後は、また覇者でがんばりますよw 洞窟アイテム狙いながら育成しますw

ハイw その条件でお願いしたいです(*´▽`*)
もう、少しでLv上がるところで死んだんで、 先にLv上げてから予約しますね〜^^

過ぎ去りし思い出8/27 11:27:245914cfF1QIKPw1rFs||773
でたorz
お猿さんですね^^;
僕もお猿さんには2度ぶっ殺されてます
2回とももちろん必殺のみでw 1回目1414 2回目約1200←ちょい忘れたので
ではこちらは北に予約しておきますね♪

kom:8/27 11:29:502182cfLMvpixotkc6||417
了解しました〜^^v
もう4%ちゃちゃっと上げてきますので、少々お待ちを〜^^
私は城下に予約しますので〜

しかし、あのお猿さんは凶悪すぎますよ〜(ノ∇`;)
かなりの恐怖を覚えました(笑

過ぎ去りし思い出8/27 11:33:585914cfF1QIKPw1rFs||597
予約完了です♪
あとは財布のひもをほどくのみですw
城下ですね^^ 了解です♪

その恐怖に打ち勝つのが真の勇者です(何
僕はこの装備だからいけますが
ギャンブラー時の装備では恐くていけません><

kom:8/27 11:43:222182cfLMvpixotkc6||651
無事Lv上がったんで此方も予約完了です〜^^
しかし、深いとこにいけないと こうも1%が遠いのですね・・・
財布の紐をほどいて、引き取ってやってくださいww

アレはきついです〜w 次行く時は、完全に強くなってからにしなくちゃ・・・
ギャンブラー装備でそこまでいけたら、かなりすごいですからね〜w

過ぎ去りし思い出8/27 11:47:465914cfF1QIKPw1rFs||557
おめでとうございます♪
最後に攻撃力が7上がりましたね^^

ただ今引き取りました♪
もう一度覇者の道を行くのがオススメです♪
僕はそこまでLVを上げずに135ぐらいで転生して
またそのくらいで転生して次は220まで上げて
今の状態です♪
転生してもくじけないように頑張って下さい^^

ギャンブラーでは143でギブアップしましたorz
ほんと猿には気を付けなきゃw

気持ちのよい取引ありがとうございました^^

過ぎ去りし思い出8/27 11:48:495914cfF1QIKPw1rFs||11
それではたびに出る為完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX