戻る
133585羽根、求めます。にゃんこ☆8/27 11:9:62193cfGhlYw3FH8/w
うさりんの耳?(半獣の村行き)か、きのこのかさ(ぴのこ村行き)?を
どちらか1つ求めております。
できれば、100G以内でお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

新黒8/27 11:13:492032cflvWOYfq0sXQ||88
300Gでは駄目ですか?

新黒8/27 11:15:232032cflvWOYfq0sXQ||686
300Gでは駄目ですか?

新黒8/27 11:15:392032cflvWOYfq0sXQ||627
すいませんばぐりました。

にゃんこ☆8/27 11:16:312193cfGhlYw3FH8/w||730
新黒さん、ありがとうございます。
・・・できれば100G以内、なので、300Gでもいいですよ。
ただ、送金の仕方がよく分からないんです。
税がかかるんですよね・・・確か。
そうすると、私はいくら送金すればいいんでしょう?

新黒8/27 11:20:42032cflvWOYfq0sXQ||776
えっと^^;アイテムを押すとお金を渡すというコマンドがあります。
それをクリックして,金額を300といれて(半角で)
NO.を僕のナンバー197123をいれてください。
羽はもう送ります。

にゃんこ☆8/27 11:20:492193cfGhlYw3FH8/w||262
300Gぴったり・・・でいいんですか?
税が少し、取られると思ったんですが・・・。
分かりました。送金します。

新黒8/27 11:21:122032cflvWOYfq0sXQ||914
OKです^^

にゃんこ☆8/27 11:21:332193cfGhlYw3FH8/w||696
送金しました。届いたでしょうか?
新黒さん、ありがとうございました。

新黒8/27 11:22:132032cflvWOYfq0sXQ||510
ありがとうございました。
妙な粗品を送っておきました(笑)

にゃんこ☆8/27 11:22:142193cfGhlYw3FH8/w||292
それに、わざわざアイテムまで・・・
本当にありがとうございました。感謝しております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX