戻る
133614育成orLV↑との交換(シンセンジャー大量に…。D・坂野8/27 13:46:436111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV30
アイスサラムLV25・LV25
ウィンドサラムLV30・LV16
アースサラムLV35・LV20
ブルーチビどらLV39・LV11
海坊LV10

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫(LV4・4・4・5・5・5・5・6・6・6・6・6・7・7・8・10・32)

D・坂野8/27 13:46:536111cfxsVklCYk/2E||57
サラムについて…。
当方のサラマンダー+サラムでの交換もできます。
現在のサラマンダーは(フレア・ダーク・ダーク)

【例】
当方 ダークサラマンダー+アースサラムLV35
貴殿 アースサラマンダー+ダークサラムLV35

亜獣人8/27 13:48:02191cfvTip6ZmV/Kg||770
こんにちわ
アースサラムLV25がいるのですが買い取っていただく事可能でしょうか?

D・坂野8/27 13:49:166111cfxsVklCYk/2E||782
こんにちは。買取はちょっとできないですね・・・。LV20との交換なら可能ですが…。>亜獣人さん

亜獣人8/27 13:52:152191cfvTip6ZmV/Kg||686
こちら  アースサラムLV25
そちら  アースサラムLV20+1戦闘15Gと考えて4万9575G(5万G)でどうでしょう?

D・坂野8/27 13:53:116111cfxsVklCYk/2E||560
いいですよ。5万Gでの交換でお願いします。当方城下町1172に準備しますね>亜獣人さん

亜獣人8/27 13:54:472191cfvTip6ZmV/Kg||692
分かりました。
こちらも今すぐ半獣1093番地に出しますので、半獣に来た時に5万G投げてください。
よろしくお願いします。

D・坂野8/27 13:55:426111cfxsVklCYk/2E||411
予約で価格5万Gにしていただければ大丈夫だと思いますが?>亜獣人さん

亜獣人8/27 13:55:442191cfvTip6ZmV/Kg||409
すみません
今すぐといったんですがうさりんの耳を忘れたのでちょっとお待ちください。

亜獣人8/27 13:56:362191cfvTip6ZmV/Kg||975
投げてもらった方がいいのですが・・・無理ですか?投げても予約で買っても税は同じでしたっけ?

D・坂野8/27 13:57:386111cfxsVklCYk/2E||115
そうですね。同等の税金が取られますね。>亜獣人さん

亜獣人8/27 13:58:392191cfvTip6ZmV/Kg||304
では税分55555Gでいいですか?

D・坂野8/27 13:59:316111cfxsVklCYk/2E||441
税金加算するんでしたらお断りさせてください。49575Gでもジャストなので…。>亜獣人さん

亜獣人8/27 14:1:552191cfvTip6ZmV/Kg||605
分かりました。50000Gでだしたので引き取りお願いします。

亜獣人8/27 14:3:362191cfvTip6ZmV/Kg||401
引き取りました。ありがとうございました

D・坂野8/27 14:4:356111cfxsVklCYk/2E||706
当方も引き取らせていただきました。ありがとうございました。>亜獣人さん

アースサラムLV20→25に変更

NANAME8/27 14:10:222102cfM5gfG2v64G2||408
こんにちは、先ほどはすっかり挨拶を忘れてしまって失礼しました。
シンセンジャーLv10を三体お出しで来ます。
そちらのLv4三体との交換でお願いできますでしょうか?

D・坂野8/27 14:11:306111cfxsVklCYk/2E||338
改めてこんにちは。挨拶など気にしちゃいないんですがね…。
交換ぜひお願いします。戦闘単価はいかがいたしましょうか?>NANAMEさん

NANAME8/27 14:13:362102cfM5gfG2v64G2||149
単価、ですか。やっぱり0Gでお願いします。自分はシンセンジャーは特に必要ないので・・・

D・坂野8/27 14:14:436111cfxsVklCYk/2E||745
えっ?3体交換で王子の王冠Vですか?しょうがないですね。ダブってますし、お出ししましょう。>NANAMEさん

NANAME8/27 14:16:62102cfM5gfG2v64G2||225
と、とんでもないです。王冠だけ持っていてもしょうがないですし・・・

D・坂野8/27 14:16:196111cfxsVklCYk/2E||674
当方城下町1172に予約させていただきました。>NANAMEさん

D・坂野8/27 14:17:66111cfxsVklCYk/2E||775
王冠は若干レアぽい?ので…。2個出たんですがね、なにせ衣装がどちらも出なくって…。>NANAMEさん

NANAME8/27 14:17:462102cfM5gfG2v64G2||757
あ、トロトロ打ってたらもう来てる・・・
これは無理です。本当に。そのうち絶対に投げ返します。

D・坂野8/27 14:18:396111cfxsVklCYk/2E||818
じゃあお中元何かほしい物言ってください。無理って言われたら…。あんまり押し付けるのもね。これ以上困惑はさせないように・・・。>NANAMEさん

裕之8/27 14:20:346146cfU3SvWK7Pqc.||300
D・坂野さん、お久しぶりです^^

シンセンジャーLv10を一体持ってるんですが、Lv5と交換出来ますでしょうか?

D・坂野8/27 14:23:26111cfxsVklCYk/2E||705
お久しぶりです。戦闘単価はどうしましょうか?>裕之さん

裕之8/27 14:23:256146cfU3SvWK7Pqc.||389
それじゃあ、10Gでお願いしますm(__)m

D・坂野8/27 14:25:36111cfxsVklCYk/2E||864
LV5〜LV10=1055回なので、1万550Gです。よろしいでしょうか?>裕之さん

NANAME8/27 14:25:62102cfM5gfG2v64G2||236
とりあえず、こちらは北町503番に予約しました。
欲しいものなんて無いです、本当に。
昨日、D・坂野様がシンセンジャーオークの夢を語っていらっしゃるのを盗み聞き(?)しておりまして、ぜひとも協力させていただきたいと思った次第であります。
これは意地でもお返しします。

裕之8/27 14:26:386146cfU3SvWK7Pqc.||713
了解です。それじゃあ 北町302番地に準備します

D・坂野8/27 14:27:306111cfxsVklCYk/2E||541
屋台物でもいいですよ?(若干予約ありますが…。)両手そろわなかったものはプレにしようと思ってて…。でも、NANAMEさんが投げたものも入っちゃってるかな?
盗み聞きされてた?気づかなかった。(そりゃそうか…。)達成できるかわかりませんがねw
今から伺いますね>NANAMEさん

裕之8/27 14:27:446146cfU3SvWK7Pqc.||773
本当に申し訳御座いません。此方の勘違いで、シンセンジャーLv11でしたm(__)m

D・坂野8/27 14:27:526111cfxsVklCYk/2E||974
わかりました。当方は城下町1172に予約済みです。>裕之さん

D・坂野8/27 14:28:256111cfxsVklCYk/2E||591
11だと…。+301回なので1356回ですね。1万3560Gです>裕之さん

裕之8/27 14:28:566146cfU3SvWK7Pqc.||652
何度も計算させてしまい、申し訳御座いませんm(__)m

すぐに準備しますので

裕之8/27 14:29:426146cfU3SvWK7Pqc.||571
予約しました

裕之8/27 14:30:276146cfU3SvWK7Pqc.||18
引き取りました。有難う御座いました。

また機会が御座いましたら、宜しくお願いしますm(__)m

D・坂野8/27 14:31:236111cfxsVklCYk/2E||303
当方も引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>裕之さん

D・坂野8/27 14:32:506111cfxsVklCYk/2E||256
引き取りました。ありがとうございました。もう大丈夫ですよ。本当に王冠は投げませんから。>NANAMEさん

NANAME8/27 14:34:462102cfM5gfG2v64G2||175
早速お返ししました。
自分は、毎日のように参加していた甲斐あって海祭り関連の物で欲しいものは当分なさそうです。
D・坂野様のお気持ちだけで、おなかいっぱいです。ありがとうございました。
こちらもそろそろ引き取りに伺います。

D・坂野8/27 14:35:06111cfxsVklCYk/2E||479
シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫(LV5・5・5・6・6・6・6・6・7・7・8・10・10・10・10・11・32)

D・坂野8/27 14:36:496111cfxsVklCYk/2E||963
受け取りましたよ。代わりに売りたいに出てる品1点投げてみました>NANAMEさん

D・坂野8/27 14:38:76111cfxsVklCYk/2E||105
海祭りは僕も毎日のように参加してましたが…。思うようにアイテム集まりませんでしたね。運もリアル運もないので…。>NANAMEさん

NANAME8/27 14:41:272102cfM5gfG2v64G2||362
また何か来てます・・・
自分には相場がさっぱりですが、これは絶対にオーバーのはず・・・
これも以前の剣と同じで、絶対に使わないです。どうすればよいのでしょう?
その気になれば、そこまで登って返しにいくことも出来ますが・・・

D・坂野8/27 14:42:426111cfxsVklCYk/2E||120
ん〜。久しぶりの自力入手なんで、転売でもしちゃってください。俺は魔力系じゃないので100%使いませんから。>NANAMEさん

D・坂野8/27 14:44:216111cfxsVklCYk/2E||336
相場は10万〜20万くらいらしいですがね>NANAMEさん

NANAME8/27 14:47:282102cfM5gfG2v64G2||276
転売なんて出来ないです。
では、また家宝として封印させていただきます。
このおつりは絶対にいつか何らかの形でお返しさせていただきますね。

D・坂野8/27 14:49:326111cfxsVklCYk/2E||457
いいですよ。全然。俺入手ものは特に気にしませんから。お釣りももらえるような代物でもないですし>NANAMEさん

NANAME8/27 14:49:392102cfM5gfG2v64G2||342
あ、やっぱりそんな高価なもの・・・
では、手始めに少し時間がかかりますが、先ほどのシンセンジャー三体、LV10にしてお返ししますね。

D・坂野8/27 14:52:456111cfxsVklCYk/2E||232
いえいえ。大丈夫ですよ。大した物じゃないんですから…。あんまりやられると、ジャスティスソード投げますよ?>NANAMEさん

NANAME8/27 14:56:522102cfM5gfG2v64G2||326
そ、そんなものが飛んできたら死んでしまいます。勘弁してください。
Lv4から10までなんてすぐですから、明日にはお出しできると思います。

D・坂野8/27 15:0:76111cfxsVklCYk/2E||618
まぁ大事なものなんで、投げないとは思いますが…。(2個目手に入ったら?)まぁLV10までなら…。>NANAMEさん

NANAME8/27 15:6:402102cfM5gfG2v64G2||449
当然です、そういうアイテムは大事になさってください。
そうですね。LV10まで、というところが若干情けないなと思っております。
よろしければもう三体くらいLv10までの育成引き受けられますがどうでしょうか?

D・坂野8/27 15:7:376111cfxsVklCYk/2E||997
育成は出来る時にでいいですよ。そんなに急いでもしょうがないので…。>NANAMEさん

NANAME8/27 15:15:582102cfM5gfG2v64G2||864
あ、いえ、今がまさしく「出来る時」なのです。
ちょっとこの塔に用事がありまして・・・
ちょうど良いお供が出来て嬉しく思っております。

D・坂野8/27 15:17:126111cfxsVklCYk/2E||163
あぁ。そう意味合いではなく、今すぐ受付じゃなくっていいですよってことでして…。>NANAMEさん

NANAME8/27 15:20:02102cfM5gfG2v64G2||445
あ、はい。了解です。
では、今の3体が終了したら、預からせていただきますね。

D・坂野8/27 15:20:496111cfxsVklCYk/2E||274
わかりました〜。またスレに来ていただければお聞きしますので。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX