戻る
133627いろいろ募集ニコレ8/27 14:53:422184cfzGdPoq08Y4k
・小さな鞭    2000G
・ロウソク    3000G
・ロウソク左   3000G
・マッチロッドβ 3000G

全部セットなら20000Gで買います。
値段が低い場合は言って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・w (・∀・)ノ

翠雨8/27 15:5:215870cf7inGozQiMPM||983
こんにちは^^*

マッチロッドβIIでは駄目でしょうか?

ニコレ8/27 15:6:452184cfzGdPoq08Y4k||112
コンニチハ♪(´・ω・)ノ”

II付きでもいいですよ。

翠雨8/27 15:10:405870cf7inGozQiMPM||387
有り難う御座います。

ご迷惑かとは思いますが、投げさせていただきますね♪
αは所持されていますか?

ニコレ8/27 15:13:582184cfzGdPoq08Y4k||347
こちらこそ有難うございます。m(_ _)m

私も直接入金させてもらいますね♪
αのほうは、今のところ必要ではないのでごめんなさい。
わざわざ、お気遣いどうもです。

翠雨8/27 15:15:155870cf7inGozQiMPM||165
送りました^^*

αは必要なかったのですね、ごめんなさい。

お代の方は結構です〜。

ニコレ8/27 15:19:82184cfzGdPoq08Y4k||28
確かに受け取りました♪

Σ(・∀・)!!! 関所!orz ゴールドが払えない。
本当によろしいのでしょうか? 
また、関所から抜け出したところを入金に伺いますね♪

ありがとうございました。

ニコレ8/27 15:21:132184cfzGdPoq08Y4k||843
残りは・・・

・小さな鞭   2000G
・ロウソク   3000G
・ロウソク左  3000G です。

私のほうが落ちていることがありますので、返信が遅れる場合があります。

ニコレ8/27 15:36:542184cfzGdPoq08Y4k||538
ロウソク2本削除します。

残りは小さな鞭だけです。

5000Gで買いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

翠雨8/27 15:38:435870cf7inGozQiMPM||95
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ごめんなさい、4000Gも。
大した価値なんてないものに…

気を使わせてしまってごめんなさい。

ニコレ8/27 15:41:32184cfzGdPoq08Y4k||394
フフフ...(・∀・)
ほんの気持ち程度ですので♪
ご協力に感謝いたします。m(_ _)m

ニコレ8/27 16:9:352184cfzGdPoq08Y4k||814
自力でGETできましたので、これで閉めますね。
協力してくださったお二方、本当に感謝します♪


-------完了・解決-------

ニコレ8/27 16:11:282184cfzGdPoq08Y4k||476
これで遂に・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX