戻る
133765チャピコロジョン八を犬4にマサキング8/28 13:13:552213cffhh2uwxDhbs
現在Lv2のチャピコロとジョン八を、犬4にして下さる方を募集しています^^
どうやら僕が戦闘すると進化してくれないみたいなので・・^^;
報酬は1000Gで、Lv50以上または信用できる方にやってもらいたいと思っております*
また、合体したドッグフォーを育成してくださる方も募集しております。
その場合は交渉でお願いします。
取引HOMEは北224番地です。
どちらも、早めに行ってくれる方中心的に募集しています。
レス宜しくお願い致します。

過ぎ去りし思い出8/28 13:15:565914cfF1QIKPw1rFs||861
合体させましょうか?
出来ると思います^^

マサキング8/28 13:16:452213cffhh2uwxDhbs||979
さっそくのレスどうも有難う御座います^^
僕がやると合体しないのです><;;
ぜひぜひお願いしたいです^^
北ホームにお出し致しますね^^

マサキング8/28 13:16:592213cffhh2uwxDhbs||879
ひとまずかんりょー っと☆

過ぎ去りし思い出8/28 13:19:475914cfF1QIKPw1rFs||397
出来たらどのようにお知らせしましょうか?
完了していますが
こちらに報告でいいでしょうか?

マサキング8/28 13:21:102213cffhh2uwxDhbs||398
ホームに出してくれれば引き取りに伺います^^
ここのスレにレスして頂けたら有難いです^^;
また、1111Gでお出し願います☆

過ぎ去りし思い出8/28 13:25:515914cfF1QIKPw1rFs||425
合体だけで報酬なんて
大丈夫です^^
北に予約しました^^

マサキング8/28 13:29:02213cffhh2uwxDhbs||564
えっ 報酬^^;
本当に有難う御座います><! 
しかしやっぱり悪いので贈らせて頂きますね^^;
どうも有難う御座いました♪
これからも、宜しくお願い致します^^
では、失礼致しますー*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX