戻る
133781育成orLV↑との交換【シンセンジャー大量に交換も…。D・坂野8/28 14:2:356111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV30
アイスサラムLV25・LV25
ウィンドサラムLV30・LV16
アースサラムLV35・LV25
ブルーチビどらLV39・LV11
海坊LV10

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫(LV5・5・5・6・6・6・6・6・7・7・8・10・10・10・10・11・25・32)

D・坂野8/28 14:2:466111cfxsVklCYk/2E||502
サラムについて…。
当方のサラマンダー+サラムでの交換もできます。
現在のサラマンダーは(フレア・ダーク・ダーク)

【例】
当方 ダークサラマンダー+アースサラムLV35
貴殿 アースサラマンダー+ダークサラムLV35

D・坂野8/28 14:8:56111cfxsVklCYk/2E||13
追加交換募集

当方 アースヒュドラ(LV1)
貴殿 フレアヒュドラかウィンドヒュドラ(ともにLV1希望)

NANAME8/28 14:9:202102cfM5gfG2v64G2||55
こんにちは、
昨日のシンセンジャー3体、北町503番に予約してあります。
一応、3体ともLv10ぴったりで止めておきました。
ご都合のよいときにお引取り下さい。

D・坂野8/28 14:10:586111cfxsVklCYk/2E||467
こんにちは。あれ?あれは俺のじゃないはずですが…。交換するんですよね?>NANAMEさん

NANAME8/28 14:14:462102cfM5gfG2v64G2||690
いえ、もちろん昨日の杖の分です。
あと4体くらい、Lv10まででよろしければ育成させていただきたいのですが、どうでしょうか?

D・坂野8/28 14:15:496111cfxsVklCYk/2E||732
杖とLV10(3体)交換ってことですか?それとも育成をするってことでしょうか?

上記が俺の手持ちなんですが、増えるのでしょうか?>NANAMEさん

NANAME8/28 14:19:102102cfM5gfG2v64G2||325
あ、はい。
とりあえず、
D・坂野様・・・昨日の杖
こちら・・・Lv10×3+4体育成
このくらいかな、と思っているのですが・・・

D・坂野8/28 14:20:586111cfxsVklCYk/2E||262
え〜!?どうなんでしょうか?ん〜。育成だけでも十分だと思ってるのですが…。>NANAMEさん

NANAME8/28 14:23:572102cfM5gfG2v64G2||326
いえ、自分は、シンセンジャー3体いてもしょうがないので、上の条件でよろしければお願いします。
低レベルの育成は好きなので、趣味だと思っていただければありがたいです。

D・坂野8/28 14:24:356111cfxsVklCYk/2E||323
畏まりました。ではその条件で…。では、育成はどのLVがいいでしょうか?>NANAMEさん

NANAME8/28 14:27:202102cfM5gfG2v64G2||75
ええと、Lv低い方から順番に、と思っているのですが、Lv5はとっておいた方が良いのでしょうか?
とっておいたほうがよろしければ、Lv6を4体でお願いします。

D・坂野8/28 14:29:146111cfxsVklCYk/2E||569
2体同時育成ですよね?まぁきっちりそろってるとは思えませんが…。なので、5・5・6・6の4体の方がいいのでしょうか?>NANAMEさん

NANAME8/28 14:31:362102cfM5gfG2v64G2||952
それでよろしければお願いします。
2体同時に育成しますが、なんとなくそろえたいので、最後はまたLv10ぴったりで止めようと思います。

D・坂野8/28 14:32:176111cfxsVklCYk/2E||563
わかりました。では準備しますね。>NANAMEさん

D・坂野8/28 14:33:296111cfxsVklCYk/2E||507
城下町1172にスタンバイできました。>NANAMEさん

NANAME8/28 14:36:352102cfM5gfG2v64G2||599
とりあえず、最初の2体をお預かりしました。

オークションの方、ご苦労様です。
自分もまた頑張って入札させていただきます。

まろプ8/28 14:37:512193cfIsDhet/3l4o||642
こんにちわ♪
できるだけ、レベルの低い子4体と交換をお願いします^^
こちら)Lv10 Lv10 Lv17 Lv25です。
Lv10の子はお礼を含めて無償交換で良いので、
Lv17 Lv25だけ15G計算で交換して頂けたらうれしいです♪

D・坂野8/28 14:38:416111cfxsVklCYk/2E||828
確認しました。ありがとうございます。LV10は3体とも引き取らせていただきました。こちらもありがとうございました。

オークションはまた最後の5分が荒れるかと思いますが、入札お願いします。>NANAMEさん

D・坂野8/28 14:39:116111cfxsVklCYk/2E||341
こんにちは〜。ちょっと計算いたしますので、少々お待ちください…。>まろプさん

D・坂野8/28 14:43:236111cfxsVklCYk/2E||140
当方低いのから4体=LV5・6・6・6

LV6+LV6=LV10+LV10(無償ありがとうございます)

LV5+13万800G=LV25(LV5〜LV25=8720回)
LV6+5万4615G=LV17(LV6〜LV17=3641回)

以上でよろしいでしょうか?>まろプさん

まろプ8/28 14:46:562193cfIsDhet/3l4o||844
はい^^大丈夫です♪
あと1体Lv10必要でしたら、自分のを育成してお出ししましょうか?
もちろん無償で^^

D・坂野8/28 14:48:96111cfxsVklCYk/2E||462
いえいえ。そんなにしてくださらなくても大丈夫ですよ…。ただ、引取りのほうなんですが、オークション終了後でもよろしいでしょうか?(金欠かよ)
当方は城下町1172に予約しますね>まろプさん

まろプ8/28 14:55:312193cfIsDhet/3l4o||9
全然大丈夫です^^
すぐなので、Lv10も追加でおいておきますね♪
こちらも城下2643番地です!

D・坂野8/28 14:56:216111cfxsVklCYk/2E||72
ありがとうございます。ではLV7の子もご用意しておきます。>まろプさん

まろプ8/28 15:12:592193cfIsDhet/3l4o||336
ご用意できました!
端数は捨てて予約しておきましたので、オークが落ち着いてからでも引き取ってやってください♪
すいません。。こちらも金欠で、、助かります!

D・坂野8/28 15:22:96111cfxsVklCYk/2E||1
すいませんお待たせしました。今からうかがわせていただきますね。>まろプさん

D・坂野8/28 15:26:216111cfxsVklCYk/2E||327
5体とも引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>まろプさん

まろプ8/28 15:27:452193cfIsDhet/3l4o||758
こちらも引き取らせていただきました^^
ありがとうございます♪
またお願いします!

D・坂野8/28 15:34:336111cfxsVklCYk/2E||549
シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫(LV7・8・10・10・10・10・10・10・10・10・10・11・17・25・25・37)

D・坂野8/28 16:40:46111cfxsVklCYk/2E||792
シンセンジャーLV7・8は現在育成中のためリストより削除


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX