戻る
133787交換して下さいナンパッチ8/28 15:1:172111cfhU2QAosFW5c
清めの斧と清めの大剣を交換して下さい
此方が斧で其方が大剣です
お願いしますm(_ _)m

ナンパッチ8/28 15:40:182111cfhU2QAosFW5c||913
プラスします
此方が清めの斧と清めの剣
其方が清めの大剣
で、お願いしますm(_ _)m

ナンパッチ8/28 15:40:562111cfhU2QAosFW5c||159
落ちますので「交換しても良い」と
言う方はレスをお願いします

雌魏銅鑼悶8/28 16:7:402191cf2BJ3LzcsU3k||231
こちら 清めの大剣
そちら 清めの剣ならいいですよ
大剣3個持ってるし斧いらないのでw

ナンパッチ8/28 17:51:332111cfhU2QAosFW5c||864
OKです剣も持ってるので^^
塔から出てきたら城下にいますので
送って下さい
またちょっと落ちるのでまた復活したときに確認次第
送ります
復活したときに城下にいなかったらここにレスしますのでみてくださいね^^
ありがとうございます!

雌魏銅鑼悶8/28 18:8:332191cf2BJ3LzcsU3k||110
52レベまで塔にこもるつもりなんですが・・・
それでもよろしければお願いします。

ナンパッチ8/28 18:12:42111cfhU2QAosFW5c||948
OKです。
頑張ってLv↑!!して下さいね
出来るだけ早めでお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX