戻る
133806育成orLV↑との交換【シンセンジャー大量に交換も…。D・坂野8/28 17:46:36111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV30
アイスサラムLV25・LV25
ウィンドサラムLV30・LV16
アースサラムLV35・LV25
ブルーチビどらLV39・LV11
海坊LV10

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(14体)・11・17・25・25・32】

D・坂野8/28 17:46:196111cfxsVklCYk/2E||4
サラムについて…。
当方のサラマンダー+サラムでの交換もできます。
現在のサラマンダーは(フレア・ダーク・ダーク)

【例】
当方 ダークサラマンダー+アースサラムLV35
貴殿 アースサラマンダー+ダークサラムLV35

追加交換募集

当方 アースヒュドラ(LV1)
貴殿 フレアヒュドラかウィンドヒュドラ(ともにLV1希望)

D・坂野8/28 17:53:286111cfxsVklCYk/2E||613
ぴよの羽根募集してます…。どなたか販売していただけませんか?

NANAME8/28 19:8:502102cfM5gfG2v64G2||238
改めまして、こんばんは。
先ほどは、勝手に連れ去っていってしまって失礼しました。
育成完了しましたのでまた北町503番に予約しておきます。
ご都合のよいときにお連れ下さい。

あと、ぴよの羽根1つだけですが倉庫から出てきたので、同じく北町にお出ししておきます。

D・坂野8/28 19:9:476111cfxsVklCYk/2E||901
改めましてこんばんわです。今伺わせていただきますね。>NANAMEさん

D・坂野8/28 19:11:56111cfxsVklCYk/2E||212
羽根共々ありがたく引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。>NANAMEさん

NANAME8/28 19:13:452102cfM5gfG2v64G2||446
なんだか、Lv10ばっかりたまってしまいましたね。14体ですか・・・

先ほどのオークションでは、本当にありがとうございました。
憧れのギン様を落札することが出来て、とても嬉しかったです。
次のオークションも頑張ってください。自分も後ほど入札させていただきます。

D・坂野8/28 19:15:266111cfxsVklCYk/2E||178
これで16体になりましたよ…。LV10・16体まとめてオークション?なんかすごいんだかすごくないんだか…。まぁまだまだ育成してもらったりして、上を目指しますが…。

こちらこそありがとうございました。あそこまで価格が高騰するとは…。懐もあったかくなりました。本当にありがとうございました>NANAMEさん

NANAME8/28 19:15:412102cfM5gfG2v64G2||904
ああっ!また・・・
趣味の育成で、こんなもの受け取れないです。どうすれば・・・

D・坂野8/28 19:16:366111cfxsVklCYk/2E||271
ん?羽代でしょ。受け取ってやってください。結構かわいいものですよ>NANAMEさん

NANAME8/28 19:21:212102cfM5gfG2v64G2||165
羽根はこんなにしないはずです。相場はわからないですが・・・
では、追加で育成をさせていただけないでしょうか?
今自分が持っている海坊Lv12を海人にしてお出しするというのでどうでしょう?
今度は多少時間がかかりますが。

D・坂野8/28 19:22:346111cfxsVklCYk/2E||963
それはそれは…。そこまでは逆にしないかなぁ…。まぁまたスレにきていただければ…。そんなに僕も無料奉仕されるときついので(精神的に…。)>NANAMEさん

NANAME8/28 19:27:302102cfM5gfG2v64G2||827
無料奉仕だなんて、とんでもないです。こちらはまた1つ家宝が増えたわけですから、頑張らせていただきます。
それと、先ほど自分の犬4が出払ってしまったので特に育てるペットもいない、ということも大きな要因です。
という訳で、気長に待っていてください。

そういえば、昨日のティアラ、お似合いでした。ニヤニヤしながら拝見させて頂きました。

D・坂野8/28 19:29:16111cfxsVklCYk/2E||186
あら?そうですか…。じゃあお言葉に甘えて待ってていいでしょうか?

見てたんですか?あれはないですよ。なんか頭におまけが乗ったみたいで…。>NANAMEさん

NANAME8/28 19:33:22102cfM5gfG2v64G2||384
はい、きっとD・坂野様がすっかり忘れた頃に持ってくると思います。

ティアラは、名前のわりに人気ないなと思っていたら、見た目がイマイチだったのですね。
だいぶ前の話になりますが、フラフープ装備も拝見させて頂いてかなり笑わせてもらいました。自分は簡単なことですぐ爆笑してしまうので。

D・坂野8/28 19:35:246111cfxsVklCYk/2E||366
フラフープ…。あれもおかしいですけどね・・・。

諸都合で落ちますね。本日はありがとうございました。またお願いします>NANAMEさん

NANAME8/28 19:37:262102cfM5gfG2v64G2||94
こちらこそ、よろしくお願いします。では、こちらも退散します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX