戻る
133861グランドレッグ、レッドロボレッグ募集daora8/28 21:45:331241cfuGJzFFyOnao
レッドロボレッグは
あまり流通していないので相場がわからず
友達に聞いてみたところ軽く100万Gを越すと
言われたので150万Gぐらいで募集します。
記号はといません。
HOMEの物を出すこともできますが出せないものもあります。
グランドレッグは
グランドアーマーと等価交換を希望です
それではレスを待っていますのでお願いします

ドズル閣下8/28 23:30:12191cfxuD3jAIIeiI||632
こんばんわ^^
プリズムを降りてからでよければ、グランドレッグをお出しすることができますよ。
宜しければレス下さい。

daora8/29 0:16:571241cfuGJzFFyOnao||558
こんばんは^^
気づくのが遅れて返信がおくれてしまいました
わかりました〜

ドズル閣下8/29 0:33:32191cfxuD3jAIIeiI||384
レスありがとうございます。
今日は落ちますので、明日の夜にお出しできるかと思います。
出しましたらこちらにレスします。
daoraさんが出していただける場所をレスしていただけると助かります。

daora8/29 0:35:371241cfuGJzFFyOnao||962
お疲れ様です
城下2728番地にお出ししておきますね

ドズル閣下8/29 21:15:162201cfUljTtJp8ymU||330
こんばんわ^^
西町に出しましたので、都合のよい時にお引き取りください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX