戻る
133865お姫様ドレス上リモ8/28 22:1:342191cf3ajr0jYA/WQ
キャッシュ・Gある程度ご用意できます。
どなたか交渉をお願いしますm(_ _*)m

巫女8/28 22:30:522181cfdjfHUst/1J.||838
こんばんは〜。
おいくら位を、お考えでしょうか?

巫女8/28 22:35:512181cfdjfHUst/1J.||523
下の133826番のスレで、取引を見かけましたので、
その辺りの金額では、どうでしょう?

*アラレ*8/28 23:5:166119cfCdi/50Mx9XI||938
┬┴┬┴┤ω・)ジー

巫女8/28 23:5:412181cfdjfHUst/1J.||488
見られていましたか^^;

*アラレ*8/28 23:7:406119cfCdi/50Mx9XI||508
見ました(*´艸`)

巫女8/28 23:9:352181cfdjfHUst/1J.||479
(〃▽〃)

*アラレ*8/28 23:24:426119cfCdi/50Mx9XI||764
指名手配の人いてないみたいですね^^;
おれへん間に汚しとこ(*´艸`)

巫女8/28 23:27:212181cfdjfHUst/1J.||414
コラコラ(*ノωノ)

巫女8/29 1:19:452181cfdjfHUst/1J.||524
交渉が終わってませんが、落ちますので、東ホームに、置いてます。
ほこりを、被っていましたので、気持ちお値引きしてます。
Gのみで、お買い上げの場合は、そのままお引取り下さい。

交渉ありの場合は、ご連絡ください。
それでは、お休みなさいZzz・・・

クレア8/29 1:33:436119cfgoHKcwjPOXo||311
壁|д・)何とか交渉成立(?)したみたいで良かったね♪(*^-^*)
アラレが悪戯してるのにつられて書き込んじゃった(*ノωノ)(おぃ

*アラレ*8/29 3:47:586119cfCdi/50Mx9XI||57
ウチ、悪戯なんかしてないも〜ん(^ε^*)

リモ8/29 8:35:152031cfi5jzDqyKHU.||67
巫女さん、すいません!寝過ごしてしまいました!OTL
そして、ありがとうございます(^▽^)
先ほどいそいそとHOMEに伺いましたが、本当にあんな安値でいいのでしょうか?
(ちゃっかり引取りましたが^^;)
お手紙にも書きましたが、お礼をさせてくださいね♪
まだレベルが足りないので、頑張ってレベル上げて本物のお姫様になっちゃいます(*ノωノ)

リモ8/29 8:43:212031cfi5jzDqyKHU.||827
アラレがイタズラするのはなんとなく予想できたけど、クレアまでいたずらっ子だったとは・・。
2人ともお尻ペンペンねw(・д・)ノ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX