戻る
133884お中元中身+でかクマ募集でゅお8/29 0:2:116119cffPBIvm76LD6
以下のものを募集します

・セレブフレーム
・シルシフォン
・ピンクゴシック下

以下はIII付きでも可
・王子様衣装上
・お姫様ドレス上
・猫耳黄
・ニャンコス青上、黄下、桃上下
・白ゴシックブーツ
・黒ゴシックへそ出し
・黒ゴシックブーツ
・でかクマ(緑以外)

出せるものは、G、C、北町HOMEのものです
よろしくお願いします

ユイマン8/29 0:7:136120cf6XOub3lFEew||32
でゅおさん〜 こんばんわw
ニャンコス黄下売ってるとこみつけたので、
あとちょこちょこっと北にお手紙しておくので見てくださいー
宜しくです^^

でゅお8/29 0:34:06119cffPBIvm76LD6||82
むきゃ〜
ユイマンさん、こんばんは〜
重ね重ね、ありがと〜vvv
手に入れることができました>▽<
お手紙もしておいたけど、
気持ちだけで充分だよ〜

ほんとにありがとね♪

でゅお8/29 21:41:162196cfXA6V.uDGdhY||84
新しいスレを立てますので
一旦、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX