戻る
133886求)王子の王冠_出)ティアラIIIsetzna8/29 0:17:521253cflwRSrOvlyr.
タイトル通り、ティアラIIIが被っている状態なので、
王子の王冠を交換にて募集します。
(I付き、なしは構いません。)

ちなみに、Gは底を尽きているため、完全交換のみでお願いしますorz

水月8/29 0:26:262223cfEefLCltAwWQ||816
こんばんは^^*
王子の王冠お出し出来るのですが、ティアラは所持しておりますので他の物と交換して頂く事は可能でしょうか?

setzna8/29 0:33:421253cflwRSrOvlyr.||823
こんばんは^^
あまり他のものでつりあうようなものが出なかったのですが、

・チビ学園女子上着III
・チビ学園男子上着III

このふたつのどちらか、とかくらいしか;;
選択肢少なすぎてごめんなさい;

水月8/29 0:37:252223cfEefLCltAwWQ||271
わざわざ探して下さったのですね><;有難う御座います。
ですがそれらも所持しているのです^^;
ええと、火精霊の帽子は出して頂けるでしょうか?勿論此方が+G等致します。

setzna8/29 0:40:351253cflwRSrOvlyr.||771
す、すいません。
火精霊はもらいものだったと記憶しております、
ちょっと無理…です。ごめんなさい。

なにやら友人関連で都合が付きそうですorz
わざわざレス下さったのに申し訳ないのですが、
今回はお断りしても宜しいでしょうか…?

水月8/29 0:41:432223cfEefLCltAwWQ||264
あらあら、分かりました^^
ではでは失礼致します(、、*)

Pleiad8/29 0:43:365919cfm.I56QHDifw||889
よし今だ
これでもくらえ(謎

setzna8/29 0:43:481253cflwRSrOvlyr.||248
それでは、これにて完了とさせていただきます。

水月さま、申し訳ございませんでした。
また、機会があればお取引お願いします。(m__)m

setzna8/29 0:45:261253cflwRSrOvlyr.||840
>プレア
ちょっ…!
真面目なときにそんな…!

「……グウッ……バ、バカなこんなおいまてばくだくはつぁああああ」


liliorzlili


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX