戻る
133891求)ファラオの服(上)_出)犬4LV70or300万過ぎ去りし思い出8/29 8:51:165914cfF1QIKPw1rFs
タイトルの通り【ファラオの服(上)】を求めます♪

そちら:ファラオの服(上)
こちら:ドッグフォーLV70 もしくは 300万(税込み)

でお願いします♪
売り手は少ないと思いますがよろしくお願いします^^

過ぎ去りし思い出8/29 8:52:385914cfF1QIKPw1rFs||443
+@でレッドロボレッグIIIにします♪

☆戦士☆8/29 9:9:502111cfngUb0BFdvkw||362
先送り○なら売ります
そのかわりあなたが先送りなので
+αはなしでいいです
信じれないなら別にいいです
僕の方がかなりレベル低いんで^^;
でもファラオの服は引退する人にもらったんです
返事お待ちします

☆戦士☆8/29 9:10:322111cfngUb0BFdvkw||387
あっあと
200万+税でいいです
買うならですけど・・・

過ぎ去りし思い出8/29 9:13:105914cfF1QIKPw1rFs||960
こちらが先送りですか・・・
持っている方なら堂々と
僕はホーム持っていないのでこちらが先送りしますねと言うはずです
☆戦士☆さんの事を疑うのは少し悪いと思いますが
さすがに信じれません

そちらが先送りで確認できたら送りますよ♪

☆戦士☆8/29 9:15:392111cfngUb0BFdvkw||193
すみません
ではいいです
こんな感じでキャンセルすると
疑うお思います
でも当たり前ですよね
しかしいいです
僕いつもこんな感じで売れないんです
すみませんでした

☆戦士☆8/29 9:18:22111cfngUb0BFdvkw||997
いい忘れていましたが
スレ汚しすみませんでした

過ぎ去りし思い出8/29 9:18:215914cfF1QIKPw1rFs||34
ゴメンナサイ><
☆戦士☆さんがLV30以上で装備するか
ホームを持っていれば
交渉でも何なりとのったのですが
やはりこのような状況ですので...
レスありがとうございました^^

☆戦士☆8/29 9:21:42111cfngUb0BFdvkw||670
いえいえ僕が転生しなかったら
できていたんですが・・・^^;
本当にすみませんでした

過ぎ去りし思い出8/29 9:42:525914cfF1QIKPw1rFs||480
条件変更です♪

@ドッグフォーLV70+レッドロボレッグ
A300万+レッドロボレッグ
B200万+犬たのぽち袋

この3つの中で選んで下さい^^

過ぎ去りし思い出8/29 10:33:185914cfF1QIKPw1rFs||865
隠れ追加
C宝船こっこ(多少LVが上がっています)

隠れてないとか言わないで下さいね(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX