戻る
133892また...ハイビ☆8/29 9:7:262218cf6n1B51Q0536
また、つうこうしょのします
わけは前の時間が経ちすぎていてないくなっていたから
すいません
だから、またつうこうしょ安く売ってください
お願いします
(V)o¥o(V)

のり君8/29 10:14:152101cfBTM/Ib1CvBI||978
始めの通行証は、花畑3で戦っていると花人参というモンスターが出てきて、たおすと「赤い花」というアイテムをかならずくれます。
これがこのゲームの1番はじめのすることですので、これが自分でとれないと、他の場所にいっても戦えませんよ。

赤い花がとれたら、城下町のギルドにいって依頼をクリックして、依頼の品のわくの中から赤い花をえらんでクリック、依頼完了をおすと通行証になります。
さいしょのログインする画面に★遊び方、ゲームの流れというところがあります。
ここにこれからゲームをすすめるのに大切なコトが書いてあるので1度読んでみてくださいねm(_ _)m。

ハイビ☆8/29 21:16:112218cf6n1B51Q0536||895
頑張ります。
ありがとうございました。
のり君


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX