戻る
133922●メイド系桃・黒レンタル募集キーア8/29 14:20:272191cf/cZWdmfTKcw
●メイド服黒+にゃんこメイド靴黒+にゃんこパフェ
●メイド服桃+にゃんこメイド靴桃+にゃんこパフェ

上のメイド系を貸し出していただける方を募集しております。
画像を保存次第、すぐに返却致します。
5分ほどで終わります。
尚、セットでの貸し出しでお願いします。

レンタル料は1セット5000G〜ほどでお願いします。

NANAME8/29 14:30:432102cfM5gfG2v64G2||159
こんにちは、
メイド服黒+にゃんこメイド靴黒+にゃんこパフェのセットをお貸しできます。
直接お渡ししますので、終わったらそちらも投げていたあけるとありがたいです。

キーア8/29 14:33:302191cf/cZWdmfTKcw||312
NANAMEさん
こんにちは〜。
有難う御座います♪
終わり次第投げますので、少々お待ち下さい><

キーア8/29 14:36:422191cf/cZWdmfTKcw||408
無事画像を保存終わりました(* ̄▽ ̄*)ノ~
投げましたのでご確認ください。
5000Gも投げましたのでそちらもご確認を...

貸し出し有難う御座いました

NANAME8/29 14:37:352102cfM5gfG2v64G2||549
受け取りました。
似顔絵、拝見させて頂きました。
とっても素敵でした。特にあのシールドをおそろいにしてくだっさたことに感動しました。
ぜひともお礼を、と思ったのですがただいまとんでもなく金欠のため、ひとまず今回の貸し出しでお礼、とさせていただけないでしょうか?
いつか余裕が出来たら、そのときに改めて御礼をさせていただきたいと思います。

NANAME8/29 14:38:562102cfM5gfG2v64G2||996
あ、トロトロ打っている間に代金まで・・・
これはお返しします。貸し出しだけで代金は受け取れないので・・・

キーア8/29 14:39:252191cf/cZWdmfTKcw||253
いえいえ、あんな下手な絵にお礼などいりませんよ><
練習にさせていただいたという事で...

貸し出しさせていただいてとても感謝です(* ̄▽ ̄*)
有難う御座いました

キーア8/29 14:40:122191cf/cZWdmfTKcw||57
コチラもノロノロと打っている間に・・・。
お返しされていまいましたノ△・*)

また機会がありましたら宜しくお願いします

キーア8/29 14:53:62191cf/cZWdmfTKcw||278
残り...

●メイド服桃+にゃんこメイド靴桃+にゃんこパフェ

の貸し出ししていただける方を募集しております。
時々席を外している場合がありますが、戻り次第すぐに応答します

アラモン8/29 15:16:152021cfis90dOWdxaI||935
あげんょぉ!!うへへ。

まきぼう8/29 15:16:452184cfoMqOsRrojZI||278
こんにちわ。
東HOMEに予約しましたので、もしまだ未入手でしたら、
ご利用くださいませ。
使い終わられましたら、どこかのHOMEに予約で出してくだされば、
今日中にはお引き取りにあがります。
そのさい、どこのHOMEに出したか、
お知らせいただけると助かります☆

キーア8/29 16:50:432191cf/cZWdmfTKcw||51
まきぼう様
 貸し出し有難う御座います(*´▽`*)
 無事、画像を保存できましたので、西144番地にお出ししてあります。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

貸し出しの募集は終了しますが、引き取り確認がとれるまでは
完了せずにしておきます

まきぼう8/29 18:26:222184cfoMqOsRrojZI||770
お邪魔にならずに済んだようで、光栄です♪
また何かありましたら、ぜひ、
こちらこそよろしくおねがいします(#^▽^#)

キーア8/29 19:34:402191cf/cZWdmfTKcw||785
引き取り確認しました>ω<
お邪魔なんて滅相もありませんよ。
今日は本当に有難う御座いました(о__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX