戻る
133928プラチナ+1ねぴこ8/29 15:38:102191cfdVi.h48oZyc
プラチナヘルム+1を募集します

相場は分からないのですが、一応2万G前後までを予算と考えております

プラチナレグスγも探してはいるのですが、
数が少ないのか、
もしくはもうドロップしないという噂もありますので、
値段の折り合いが難しいかもしれません。
売って下さる方は、一応希望額を提示して頂けるとありがたいです


ねぴこ8/29 15:41:562191cfdVi.h48oZyc||923
<訂正>
 プラチナレグスγではなく、プラチナレグスγ+1でした

ねぴこ8/29 15:49:262191cfdVi.h48oZyc||981
ヘルムが手に入りましたので、完了します

まちるだ8/29 15:50:362021cf.4dBexEnWU6||445
こんにちは〜^^

先ほどたまたま拾ったヘルム+1がありますので、
ぴのこのHOMEになってしまうのですが、予約しておきました^^

ご足労願う事になりますが、よろしければどうぞです☆

まちるだ8/29 15:51:42021cf.4dBexEnWU6||444
ぎゃ。一足遅かったようですねΣ(´ロ`;

お恥ずかしい〜無駄レス失礼しましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX