戻る
133953ぴよ戦士求むレイタ8/29 17:20:172221cfTSAMYis1PvU
こちら)ドッグフォーLv45

そちら)ぴよ戦士orぴよ魔法使い

この条件で交換してくださる方いらっしゃいましたら、レスお願いしますm(_ _)m

なお、多少なら+もできます。

デトル8/29 17:28:456023cfgSNaytM4NGw||150
交換OKですよ^^

レイタ8/29 17:29:572221cfTSAMYis1PvU||350
こんにちは^^
どちらとでしょうか?

デトル8/29 17:31:06023cfgSNaytM4NGw||690
コチラは戦士です。

あ、レベル1をお探しでしょうか?

レイタ8/29 17:31:362221cfTSAMYis1PvU||534
いえ、Lvは問いませんが、等価交換でよろしいですか?

デトル8/29 17:33:216023cfgSNaytM4NGw||500
そうでしたか。良かったです^^

あの、コチラはレベル25なので、何か+して欲しいのですが・・・

レイタ8/29 17:34:262221cfTSAMYis1PvU||662
んー、あまりいい物無いんですが、氷刃の杖とかでは無理ですか?

デトル8/29 17:34:506023cfgSNaytM4NGw||67
Gは+できませんかね^^;

レイタ8/29 17:35:282221cfTSAMYis1PvU||806
残念ながら現在2万ほどしかないのです。すみませんm(_ _)m

デトル8/29 17:37:36023cfgSNaytM4NGw||713
そうですか・・・

ん〜  なんとかもう少し+、できませんかね?

レイタ8/29 17:37:532221cfTSAMYis1PvU||854
ナースフェアリーとか、あとはあまりだしたくないんですが
にゃんこメイドとかですね。

デトル8/29 17:39:156023cfgSNaytM4NGw||363
残念ながら少し厳しいので引かせていただきますね^^;

スレ汚しスイマセンでした。

レイタ8/29 17:39:462221cfTSAMYis1PvU||579
そうですか。
どうも交渉ありがとうございましたm(_ _)m

雛苺8/29 17:40:162111cfa7qfaCpdl8E||884
こんにちは^^

レイタさんとの交渉がまとまりませんでしたら、ぴよ戦士Lv1と交換しませんか?

レイタ8/29 17:40:242221cfTSAMYis1PvU||278
引き続き募集します。

雛苺8/29 17:40:482111cfa7qfaCpdl8E||968
あ。。デトルさんとの交渉でした^^;

レイタ8/29 17:40:492221cfTSAMYis1PvU||60
こんにちは^^
等価交換でよろしいですか?

雛苺8/29 17:44:182111cfa7qfaCpdl8E||177
そうですねぇ。。何かオマケして頂ければ嬉しいって感じです^^

レイタ8/29 17:45:82221cfTSAMYis1PvU||343
+ナースフェアリーでどうですか?

雛苺8/29 17:49:102111cfa7qfaCpdl8E||803
OKです^^
オマケありがとうございます♪

今、大王討伐していますので倒したら予約でもよろしいでしょうか?
お急ぎの場合は、すぐに城下町2877に予約します^^

レイタ8/29 17:50:172221cfTSAMYis1PvU||439
時間にもよりますが、すぐでしたらお待ちします。
こちらは城下2676に予約致しますので^^

雛苺8/29 17:55:572111cfa7qfaCpdl8E||140
あんまり進行出来ていませんので、今から予約します^^

レイタ8/29 17:56:452221cfTSAMYis1PvU||894
そうですか^^;
わざわざありがとうございますm(_ _)m

レイタ8/29 17:57:32221cfTSAMYis1PvU||802
ちなみにこちらは予約完了です。

雛苺8/29 17:58:422111cfa7qfaCpdl8E||409
こちらも完了しました^^

レイタ8/29 17:59:202221cfTSAMYis1PvU||792
引き取りました。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

雛苺8/29 18:2:142111cfa7qfaCpdl8E||676
引き取りました♪
此方こそ有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX