戻る
133954犬2又は犬4募集・出)フォース・ジェネ足・他洞窟アイテムいちご♪8/29 17:24:36035cfxLLbZ.cOYFc
お犬様達を多めに募集させて頂きます
プレゼント許可頂ける方お願いします
転売の予定はありませんが交渉に使う場合があるかもしれません
ご理解頂ける方よろしくお願いします

★交渉アイテム★
ジャスティスソード→犬2・6体
カオスランス →犬2・3体
バーバリアンレッグ→犬2・12体
ジェネラルレッグ →犬2・14体
フォースフィールド→犬2・14体

犬4であれば交換数の半分です
犬2 10体以上になりましたら交換終了とさせて頂きます(*_ _)

いちご♪8/29 17:25:406035cfxLLbZ.cOYFc||892
相場知らずの為 相場からかなりずれているかもしれません
その場合は交渉してください

度々落ちているためレスが遅れる場合があります(*_ _)

いちご♪8/29 18:51:66035cfxLLbZ.cOYFc||388
そろそろ落ちるので完了します
ご覧頂いた皆様ありがとございました^^

相場が違うかしら・・
勉強し直しして出直しまぁす(*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX