戻る
133981求)ニャンコス緑・ダークヘッドドレス、出)G・CNANAME8/29 19:28:162102cfM5gfG2v64G2
ダークヘッドドレス
ニャンステッキ緑
変身コンパクト緑
ニャンコス上緑
ニャンコス下緑

以上のものをG、もしくはキャッシュで募集します。
相場は全くわからないので、売ってくださる方いらっしゃいましたらご希望を添えてレスお願いします。

NANAME8/29 19:29:562102cfM5gfG2v64G2||953
記号の有無は特にこだわりません。古いものでも大丈夫です。

なな8/29 20:19:242184cfhmaxpXBwxAk||603
こんばんは。
変身コンパクト緑
ニャンコス下緑
記号なし、出せます。
2つで、犬4可能でしょうか?

NANAME8/29 20:24:142102cfM5gfG2v64G2||478
なな様、こんばんは。
大変申し訳ないのですが、たった今、別スレでニャンコス下緑の方は交渉が成立してしまいました。
変身コンパクト緑だけGでお願いするわけにはいかないでしょうか?

なな8/29 20:28:52184cfhmaxpXBwxAk||138
そうですか、それは残念。
Gでの相場が良くかわっていないのですが、
お幾らいらいとみますか?

NANAME8/29 20:30:522102cfM5gfG2v64G2||950
こちらも相場はわからないのですが、
10万Gではどうでしょうか?

なな8/29 20:36:552184cfhmaxpXBwxAk||904
箱物ですのできびしいですね。
すみませんが、今回はご縁がなかったようでひかせていただきます。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

NANAME8/29 20:39:542102cfM5gfG2v64G2||366
了解です。こちらも他のものがいくらするのかわからず、ここでこれ以上出すことは出来ないので・・・
せっかくレス下さったのに申し訳ありませんでした。
こちらこそ、またいつか機会がありましたらよろしくお願いいたします。

絵里子8/29 21:9:582203cfUTKKoj8HAAc||706
ダブってましたので投げておきました〜♪
受け取って下さいませ〜^^*

NANAME8/29 21:16:62102cfM5gfG2v64G2||755
あ、晩飯から戻ってきたら・・・
絵里子様、返答遅れて申し訳ありませんでした。
いくらなんでもこれはタダでは受け取れません。何かご希望はないでしょうか?

NANAME8/29 21:28:142102cfM5gfG2v64G2||260
ええと、では、少なくて恐縮ですが、お渡しします。
遠慮せずに、なんて不可能なので・・・
これでめでたくダーク装備がそろって嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

カブロウ8/29 21:32:442195cfZp8Z6e2zji.||586
こんばんわ〜〜^^
ニャンコステッキ緑出せます。
NANAMEさんのご希望の値段はいくらくらいの目途でしょうか?

NANAME8/29 21:34:582102cfM5gfG2v64G2||927
カブロウ様、こんばんは。
ステッキは、やっぱり値段が予想できないのですが、
25万Gほどでは無理でしょうか?

カブロウ8/29 21:36:342195cfZp8Z6e2zji.||157
自分もそれくらいを想像していたんで、宜しいですよ^^b
では、城下に出しておきますね。

NANAME8/29 21:40:262102cfM5gfG2v64G2||74
引き取らせて頂きました。
ニャンコス装備も完成に近づいてきてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

カブロウ8/29 21:42:212195cfZp8Z6e2zji.||679
此方こそお引取りありがとう御座いましたm(__)m
外れのオンパレードのお中元を買ってしまったので金欠になっていましたけど、助かりました♪
 どうもありがとう御座いました☆

NANAME8/29 21:59:462102cfM5gfG2v64G2||818
あと、募集する品は、
ニャンコス上緑だけとなりました。
ここまでご協力くださった皆様に感謝です。

Gでのお支払いは、明日以降になってしまいます。キャッシュとの交換はとりあえず、400〜600Cほどを希望、としておきます。

NANAME8/29 22:33:562102cfM5gfG2v64G2||812
新スレを立てるので、こちら完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX