戻る
133989此方)ドックフォー中Lv其方)ぴよ魔tatata8/29 19:49:582029cfpK6cNYz7Zjg
こんばんは。。
此方)ドックフォーLv48
其方)ぴよ魔+α
αは其方が出せる物を+して下さい^^
レスよろしくお願いします。。

V.エスカルゴ8/29 20:2:492221cf7yuLpU3GPPU||606
こんにちわ〜^^
魔法使いですか?戦士でも宜しければ交渉させていただきたいのですが。

tatata8/29 20:7:352029cfpK6cNYz7Zjg||116
はいwこんばんは〜w
えっと魔法使いしか募集してません^^;
申し訳有りませんですねwはいw
魔法使いも所持してるでしょうか??

V.エスカルゴ8/29 20:13:502221cf7yuLpU3GPPU||138
所持してませんね〜ごめんなさい^^;
ですので、今回は引かせていただきますね。
すみませんw

募集頑張ってください〜♪

tatata8/29 20:15:552029cfpK6cNYz7Zjg||828
そうですか^^;どうもレスありがとうございました^^
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。。
頑張ります。。

tatata8/29 20:16:392029cfpK6cNYz7Zjg||939
これから少々落ちさせて頂きますw
引き続きレスよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX