戻る
133992海賊を2000G以下で売ってくださいブックオフ8/29 20:15:422191cfG/u9W.S1HhY
出来るだけ安くしてください。
2000G少し超えてもいいです

雨芽8/29 20:30:162202cfpSKY1aSfLUU||5
横レス失礼します。
随分前の事で、今は分からないのですが、2〜3万はすると思います。
参考程度に・・・

ブックオフ8/29 20:36:522191cfG/u9W.S1HhY||548
人の自由でいいじゃないですか。

友鈴8/29 20:42:122021cfXigbwIyIyRs||862
いくらで募集してもいいのですが
最低でも5000Gです!
しかももっている方は相場を知っている上級者なので
2000Gでは売ってくれる人はいないと思います!
本当にほしいのなら5000〜10000でみてはどうですか?
横レス失礼しました!

ブックオフ8/29 20:46:212191cfG/u9W.S1HhY||117
出来ればいいのですがお金が・・・

舞子8/29 20:49:402221cfc/Ad2vkcamI||199
横レス失礼いたします^^;
とりあえず7000G持ってるじゃないですか。
7000Gで求めてみては?
それでもたぶん売ってくださる方はいないので、レベル上げをしていく中でお金をためましょう。

やぁ8/29 21:41:302221cfCp9KkRc.Pgk||791
横レス失礼。
自由でも良いとは思いますが、その値段では売ってくれる方は
少ないかと……。
一応、私が見た中での海賊の最低売却値は3333Gでした^^

陸斗8/30 9:17:361253cfqclPWDWCZ7E||79
横レス失礼:^^:
自由を求める人か・・・自由なのですから売ってくれる人を待っても待たなくても自由ですよ^^がんばってくださいねブックオフ様^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX