戻る
133995鋼鉄系を求めますタッスル8/29 20:31:381249cfRrs.QABk8kI
そろそろ鋼鉄を装備したくなってきたので
鋼鉄系を何でも良いので(できれば盾)
ハンドシールド+フェアリステア下+スリーモンキーLV12で求めます
釣り合わなかったらもう少し+できるのでお願いします

オギワラ8/29 20:40:372212cfBcsmysAsVME||713
こんばんわ^^
鋼鉄の盾をお出しできますが、ハンドシールド+Gということは出来ないでしょうか。

タッスル8/29 20:47:71249cfRrs.QABk8kI||412
Gは金欠のため今もっているので全てですので
したとしてもあなたが損するだけだと思います


オギワラ8/29 20:49:552212cfBcsmysAsVME||247
分かりました〜
では上の条件でお願いします。
こちらは西301に予約しますので。

タッスル8/29 20:52:181249cfRrs.QABk8kI||9
こちらも予約しました

タッスル8/29 20:54:61249cfRrs.QABk8kI||846
引き取り確認しました
こちらも引き取ります

タッスル8/29 20:55:151249cfRrs.QABk8kI||901
引き取りました
ありがとうございました

オギワラ8/29 20:55:472212cfBcsmysAsVME||976
引き取らせていただきました♪
転生後のために軽装備を集めていたので嬉しいです。
交換ありがとうございましたd(´∀`o)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX