戻る
133996強い武器&安いChrono8/29 20:40:72191cfm7pcKHVsiO6
強くて安く売ってくれる人募集300G位なら払えます。

taquicho8/29 20:47:572022cf9vNMgqhgE36||592
アイスアローありますよ。どうします?

Chrono8/29 20:51:572191cfm7pcKHVsiO6||513
できれば剣系が良いのですが強ければ良いです。

taquicho8/29 21:2:92022cf9vNMgqhgE36||143
アイスソードにしますか?アイスアローは攻撃力+55、アイスソードは、+30です。

Chrono8/29 21:4:592191cfm7pcKHVsiO6||94
剣の技しか使えないのでアイスソードノ方でお願いします。

taquicho8/29 21:11:92022cf9vNMgqhgE36||191
ただし、装備できるのはレベル46になってからですよ。

Chrono8/29 21:13:482191cfm7pcKHVsiO6||177
えぇ!!じゃあ無理だすみませんまだレベル16なもので装備できませんでした;;悔しいよぉ〜;;

taquicho8/29 21:23:592022cf9vNMgqhgE36||169
Cheonoさんは、鉄の剣を装備していますね。攻撃力+8です。
鉄の剣+2が、レベル16から装備できて、攻撃力+13です。
戦士は、1レベル、レベルアップすると、平均3は攻撃力があがります。
一般的には、LV30の布鉄装備、LV43の流水装備、そして、LV46の
アイス装備。で区切られるかとおもいます。
あんまり、頻繁に装備を更新しても、差は無いですよ。

Chrono8/30 18:55:432191cfm7pcKHVsiO6||89
そうなんですか情報ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX