戻る
134007お中元中身+でかクマ募集でゅお8/29 21:50:32196cfXA6V.uDGdhY
以下のものを募集します

・セレブフレーム
・シルシフォン
・ピンクゴシック下

以下はIII付きでも可
・王子様衣装上
・お姫様ドレス上
・猫耳黄
・ニャンコス青上、桃上下
・白ゴシックブーツ
・黒ゴシックへそ出し
・黒ゴシックブーツ
・でかクマ(緑以外)

出せるものは、G、C、北町HOMEのものです
よろしくお願いします

ホワイトマン8/29 21:54:12202cfG9PlyJgD5eY||773
こんばんは^^
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
セレブフレーム出せます。
最高いくら相当まで出せますか?

でゅお8/29 21:59:402196cfXA6V.uDGdhY||21
ホワイトマンさん、こんばんは〜
こちらこそです^^
セレブフレームはこれまた、
相場知らずで申し訳ないのですが
だせても、5〜60万Gです。


零一8/29 22:1:522221cf0PduA8qCT2Y||981
こんばんは^^
猫耳黄をお出しできるのですが、おいくらぐらいとお考えですか?

でゅお8/29 22:5:432196cfXA6V.uDGdhY||661
零一さん、こんばんは〜
下の猫耳青、桃のスレで45万Gほどのお取引でしたので
その前後でいかがでしょうか?

ホワイトマン8/29 22:7:302202cfG9PlyJgD5eY||582
そうですか・・・・。
もうちょっと高い気がするので
今回は引きますね><
汚しすみませんでしたm(__)m

零一8/29 22:9:182221cf0PduA8qCT2Y||499
えと、ではお言葉に甘えまして40万Gでお願いできますでしょうか?

でゅお8/29 22:11:362196cfXA6V.uDGdhY||921
いえいえ、こちらこそ、すいませんでした^^

でゅお8/29 22:13:92196cfXA6V.uDGdhY||311
零一さん、ありがとうございます^^
では、その条件でお願いします♪

零一8/29 22:15:452221cf0PduA8qCT2Y||21
こちらこそ、ありがとうございます。
散財してしまってましたので助かりました(゜ー゜;A

城下1511にご用意の方が整っておりますので
お時間のあるときにお引き取りください♪

でゅお8/29 22:20:572196cfXA6V.uDGdhY||491
引き取らせていただきました
ありがとうございましたv

この時期はつらいですよね^^;>散財

ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします

ユイマン8/30 11:27:532211cfPSjHdHYR/Zo||235
でゅおさん、またまた参上なのだw
こんにちわ〜
シルシフォン入手できたのであとでお手紙しておきます^^

でゅお8/30 22:43:442196cfzpAwDrlFJBE||547
ユイマンさん、ありがと〜v
お取引も少ないから、半ば諦めてたの
条件については、お手紙しといたので
あとで見てね〜

ほんとに、ありがと〜vvv

でゅお8/30 22:44:442196cfzpAwDrlFJBE||418
では、一旦、完了します

マサキング8/31 12:38:516119cfC3.3iraNsok||509
水精霊装備フル販売☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX