戻る
134022ヒマワリ詰合せα、赤レザーレース帽ガン子8/29 22:48:161242cfpwSfBtkJACA
赤レザーレース帽は今年のお中元では出なかったのでしょうか…。。;
急に欲しくなってしまったので下記のものを募集してます。

■赤レザーレース帽(記号有り可)
■ヒマワリ詰合せα

カナリア8/29 22:57:32201cfsnpqLR52ju.||363
こんばんは
赤レザーレース帽はキャッシュお中元から出るんですよ〜
今年のだったら過去お中元でしょうか?

赤レザーレース帽(無記号)と
ヒマワリ詰合せα
出せます

それぞれおいくらくらいを予定されているのでしょうか?
よかったらお聞かせくださいませ〜

久遠8/29 22:58:385801cfHzkGJSOdDlk||438
すみません〜…ヒマワリ投げちゃいました^^;
HOMEで売れ残ってるよりもガン子さんに使って頂きたいので使って下さい〜。

ガン子8/29 23:0:461242cfpwSfBtkJACA||489
カナリアさんコンバンワ´▽`
そうだったのですかてっきりGお中元の方から出るモノと思っていました;
赤レザーレース帽やはりCモノですしお値段も高いのでしょうか…
予算は2万ぐらいかなと思っていたものでして^^;

ガン子8/29 23:2:311242cfpwSfBtkJACA||467
久遠様投げられててビックリしました´▽`;
ヒマワリ大切にしますネ♪本当にありがとございましたm−−*m

カナリア8/29 23:5:102201cfsnpqLR52ju.||581
む〜
さすがに2万Gでは切ない気分ですので
申し訳ありませんが今回は引かせて頂きますね
(;=_=)ノシ
金欠でごめんなさいです

たしか2年前は普通に出てきたので(うろ覚え)
ねばり強く募集すればご予算以内でどなたか売って(投げて)下さると思います
ではでは失礼いたしました
(;_ _)

ガン子8/29 23:8:341242cfpwSfBtkJACA||410
こちらこそはCモノだと知らず資金集めしていなかったので
申し訳ありません´▽`;
また機会ありましたらよろしくお願いします。
教えて頂きありがとうございましたm(−−m

ガン子8/29 23:9:491242cfpwSfBtkJACA||757
それではそろそろ眠さ限界なので
完了しますー(´∀`;ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX