戻る
134129色赤求)ドラゴンレッグス:出)犬2色終ジャッカル8/30 20:5:102182cf9c2/QThBqQ.
題名の通りです。
相場知らずなので足りない場合は少しだけGをお出しすることが出来ます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ジャッカル8/30 20:5:412182cf9c2/QThBqQ.||982
題名ミス・・・orz
気にしないでください。

リリア8/30 20:19:142207cfS9q6dFm.bzU||1000
こんばんは。
交換お願いします。

ジャッカル8/30 20:22:192182cf9c2/QThBqQ.||995
こんばんは、リリア様
今城下にお出ししますね^^

ジャッカル8/30 20:23:282182cf9c2/QThBqQ.||842
そういえばどちらになさいますか?

リリア8/30 20:24:332207cfS9q6dFm.bzU||912
相場良く分からないのですが
そんなにしないんじゃないかな?
不要な指名手配フレームもお付けして
城下にご予約しておきますので
宜しかったら持って行って下さい。

リリア8/30 20:24:552207cfS9q6dFm.bzU||677
チャッピーでお願いします♪

ジャッカル8/30 20:27:152182cf9c2/QThBqQ.||820
こちらは予約しました^^
そちらが引き取り次第引き取ります

リリア8/30 20:29:492207cfS9q6dFm.bzU||838
お先に引き取らせていただきました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
どうもありがとうございました〜♪

ジャッカル8/30 20:30:222182cf9c2/QThBqQ.||320
引き取りました^^
指名手配フレームまで貰っちゃって^^;
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX