戻る
134154ドラゴンウィング探してます炎豹8/30 21:35:195831cfQSVViyj04LE
こんばんわ〜
私のぴのこHOMEにて販売されているアイテム
城下南HOMEのアイテム(出せない物ちょこっとあります)との交換でお願いします。
何がありますか、とか言われても何にもないですよって言うしかありませんが、
どうか宜しくお願いしますm(_ _;)m

一度見てみて下さいな♪

えくぼ8/30 21:43:592221cfvZksKYL0Lag||848
こんばんわ〜持っていますが、まずどれくらいのG相当の物と交換希望なのでしょうか?

炎豹8/30 22:32:205831cfH6dQIUB1DJk||534
こんばんわ〜
ドラゴンウィングを60〜70万G程と考えていますので
そのくらいであればと思っています(^-^)

えくぼ8/30 22:40:262221cfvZksKYL0Lag||265
すいませんが落ちなければなりませんので明日交渉できませんでしょうか?
無理なら今すぐ向かおうと思っていますので

炎豹8/30 22:41:595831cfH6dQIUB1DJk||154
明日でも大丈夫です。
ご都合の良い時に交渉して頂ければ幸いです♪

えくぼ8/30 22:42:592221cfvZksKYL0Lag||647
明日アク茶にきて、それから僕の茶に向かうという形でいいでしょうか?

えくぼ8/30 22:44:362221cfvZksKYL0Lag||325
僕は絶対アク茶に毎日行くので

炎豹8/30 22:45:555831cfH6dQIUB1DJk||257
・・・?
アク茶というのはaquaさんのHOMEチャットということですか?
理解が追いつかず申し訳ないですm(_ _;)m

えくぼ8/30 22:46:222221cfvZksKYL0Lag||316
あ、分かり難かったですか。すいません。そういうことです

炎豹8/30 22:48:425831cfH6dQIUB1DJk||790
分かりました〜♪
ですが出来ればこちらの掲示板で交渉したいと思っています(アセ
もし色々と返信が面倒だということであればチャットでの交渉でも良いのですが。
いつ行けば良いのか分からないので、
〜チャット来て等を投げて頂ければ幸いです
(しょっちゅうログインできるか分からないのでご都合が合うかどうか。。

えくぼ8/30 22:48:552221cfvZksKYL0Lag||493
あと、ぴのこの倉庫のものは無理でしょうか?

えくぼ8/30 22:50:82221cfvZksKYL0Lag||556
では、今しましょう。
急ぎます^^w

炎豹8/30 22:51:55831cfH6dQIUB1DJk||169
倉庫の物でも大丈夫ですがほとんどお出しできない可能性があります(^-^;)

炎豹8/30 22:52:55831cfH6dQIUB1DJk||560
あっ、大丈夫なんですか?
それではえくぼさんのチャットに行けば良いのかな・・・?

炎豹8/30 23:19:85831cfH6dQIUB1DJk||32
えくぼさんとのお取引が成立致しましたので完了させて頂きます♪
お取引に感謝致します。
又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX