戻る
134161ダークゴシック上求めますザフィーラ8/30 22:18:462207cfYZ7BHAulvpo
下が手に入り、あと上だけで完成なんでご協力願います。m(__)m

此方が出せる物
G(15万G程度・・・。^^;
ピンキープードル
ピンクカチューシャ
ヴァイキング
ヴァイキングパンツ
HOMEの物(大体OKです。^^;
です。
交渉だけでも結構ですので、気軽にレス御願いします。^^

ザフィーラ8/30 22:19:252207cfYZ7BHAulvpo||46
HOMEは北町462番地です。^^;
検索No.178517

ザフィーラ8/30 22:27:582207cfYZ7BHAulvpo||520
ダークゴシック下との交換も受け付けております♪^^

ザフィーラ8/30 22:47:362207cfYZ7BHAulvpo||795
30分ほど落ちます。
どうかレスがきてることを願って・・・。^^;

えくぼ8/30 23:0:252221cfvZksKYL0Lag||652
こんにちは。横レス失礼します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-41386.html
これであなたは上を購入しているようなのですが、どうなのでしょうか?

ザフィーラ8/30 23:25:382207cfYZ7BHAulvpo||647
交換に使用してしまったもので・・・。

ザフィーラ8/30 23:42:62207cfYZ7BHAulvpo||75
転売のことを言いたいのでしょうか?
自分の中での転売の基準は、転売して転売禁止の品以上の利益を得る、ことです。
なので、転売をしたとは思っていませんが・・・。
自分の解釈の仕方はおかしいでしょうか?^^;

ザフィーラ8/30 23:46:292207cfYZ7BHAulvpo||40
とりあえず、板は完了させて頂きます。
こんなことが書いてあっては、人も寄り付かないと思いますので・・・。^^;
納得できないことや、私が間違っていることがありましたら、
手紙などで知らせて頂けると助かります。
こんな形で完了致しますが、御容赦願いします。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX