戻る
134196たこやっきー&海坊募集紗羅8/31 11:36:186023cf/S2X0sDf8zc
たこやっきーがなかなか手に入らないので再度募集です^^
海坊は購入させて頂いたのですがもう一体ほど欲しいこちらも募集です〜

お値段は出来る限り其方の希望に合わせますが安値であれば有難いです。
それと出来れば転売○であって欲しいです。

暗黒騎士8/31 11:48:246173cfNKkDcvDul4Y||339
海坊おだしできますが希望額は10000G〜ですが

クッパ8/31 11:48:242021cfmzPB3TBLMNY||361
海坊Lv7売りましょうか

紗羅8/31 11:54:96023cf/S2X0sDf8zc||257
10000G出すのはちょっとつらいですね〜・・・
手を引かせていただきます。<暗黒騎士さん

其方の希望額はいくらほどでしょうか?<クッパさん

暗黒騎士8/31 11:57:156173cfNKkDcvDul4Y||472
相場は1万ですよ

暗黒騎士8/31 11:57:466173cfNKkDcvDul4Y||327
じゃあ5000Gでは

紗羅8/31 11:59:136023cf/S2X0sDf8zc||259
そうなんですか?
相場知らずですみません><
今つれている海坊も1111Gで売っていただいたので・・・
値下げは無理でしょうか?

紗羅8/31 11:59:436023cf/S2X0sDf8zc||626
では5000Gで購入させていただきます^^

暗黒騎士8/31 12:2:96173cfNKkDcvDul4Y||39
よやくしときました

暗黒騎士8/31 12:2:366173cfNKkDcvDul4Y||186
城下2826です

紗羅8/31 19:25:202192cf9BPZSF.Hops||656
引き取るのが遅くなりそうです。。。
申し訳ありません><

レレレノオジサン8/31 19:36:472181cfkLngcykAtZY||804
まだ必要としているなら、ホームに出しておきますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX