戻る
134234育成者募集^^2LvUPだけでOKY・T8/31 15:39:102202cfIRlMy2H.Jts
育成していただくペットは、
チロックキューブLv18です。20Lvまでの育成となります。
条件は、今日の5時までとなります。2Lv上げればいいだけですので逝かした場合は、あなたのHOMEから、アイテム・ペットを10体、10個いただきますので、それでもよろしい方だけお願い思ます。時間が守れなかった場合は、1戦闘10Gとします。逝かしても、弁償できる場合でもアイテム・ペットは頂戴いたしますのでご承知を^^

簡単な育成なので、よろしくお願いします

Y・T8/31 15:39:332202cfIRlMy2H.Jts||470
報酬はなんと1戦闘あたり25Gにしますので^^

NANAME8/31 15:44:102102cfM5gfG2v64G2||510
こんにちは、
育成ではなくて、当方のチロックパズルLv20との交換はいかがでしょうか?

Y・T8/31 15:48:372202cfIRlMy2H.Jts||509
おねがいしたいです。しかし、交換の場合は1戦闘あたり20Gになりますよ?それでもよろしいならお願いしたいです^^

1戦闘20G 1112戦闘 22240Gとなります^^


NANAME8/31 15:50:292102cfM5gfG2v64G2||345
あ、いえ。報酬は結構です。
Y・T様のおっしゃるとおり、2Lvなんてスグですので。
では、こちらは南町979番にご用意させていただきます。

Y・T8/31 15:52:552202cfIRlMy2H.Jts||970
いえいえそんなの失礼です。報酬は支払いますので^

Y・T8/31 15:54:232202cfIRlMy2H.Jts||647
金額入りでおねがいしますね

此方は城下にて予約いたしました^^

Y・T8/31 15:56:172202cfIRlMy2H.Jts||500
0Gでいただいちゃいました^^
ほしかったパズルが手に入り本当にうれしいです。
今後もよろしくお願いします

NANAME8/31 15:57:282102cfM5gfG2v64G2||986
こちらも引き取らせて頂きました。
チロックパズルはずっと倉庫に入ったままだったので、また育てる楽しみができて嬉しいです。
交換ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Y・T8/31 15:59:162202cfIRlMy2H.Jts||513
本当にありがとうございました^^

感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX