戻る
134255ウィルカスト募集イズナ8/31 18:14:181243cfUSjWtoixnoY
上記品を40万Gで募集致します。
キャッシュも出せます。(100キャッシュ=7万換算)

宜しくお願い致します。

詩夜月8/31 18:15:172193cfve3P35dP35Q||242
こんばんは^^
先日はオークでお世話になりました♪
ウィルカストお出しできますよ〜

イズナ8/31 18:21:591243cfUSjWtoixnoY||153
>詩夜月さん
Σ こんばんは♪
こんなに早くレスがつくなんて…(*ノノ)
ありがとう御座います。
此方の支払いは…どう致しましょう?

詩夜月8/31 18:22:582193cfve3P35dP35Q||606
売りたい板で既にレスつけるところでした(*´艸`)
えとえと...とりあえずGということで...
半獣2丁目70にご用意してあります〜☆

イズナ8/31 18:26:251243cfUSjWtoixnoY||326
>詩夜月様
キャー(*ノノ)
始めから見られていたんですネ…恥w

ありがとう御座います♪
帰還し次第でも宜しいでしょうか…(汗

詩夜月8/31 18:27:272193cfve3P35dP35Q||939
勿論、ご都合の宜しい時で結構です〜(*^m^*)
ごゆっくり&またーーり、どぞ♪♪

イズナ8/31 18:30:441243cfUSjWtoixnoY||817
>詩夜月様
ありがとう御座います〜♪
では後ほど…引取り&ホーム覗き見に伺います(ぇ

イズナ8/31 18:34:501243cfUSjWtoixnoY||543
それでは…詩夜月様(さんにもなってました;)に感謝して…カンリョ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX