戻る
134258●ブラックカプリ・ホワイトカプリを募集していますキーア8/31 18:31:402191cf/cZWdmfTKcw
☆求めているモノ☆
●ブラックカプリ
●ホワイトカプリ

☆出せるモノ☆
○西144番地に出してある品
○G

上の2品を交渉で募集しております。
相場が全く分からないため、希望額を添えてレスして頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
また、コスプレ用として使用するため、転売は致しません。
宜しくお願いします

キーア8/31 18:45:442191cf/cZWdmfTKcw||749
記号ナドは特に気にしておりません。

時々、落ちている場合があります。
そのため、お返事が遅くなる場合がありますが、
戻り次第必ずお返事致しますので、宜しくお願いします

苺ミルク8/31 18:50:181248cfJIlW.8VmzEU||99
こんばんわ^^&初めまして★
『ブラックカプリI』有りますがおいくらほどが希望ですか?コチラは相場を知らないので・・・

キーア8/31 18:54:192191cf/cZWdmfTKcw||409
苺ミルク様
こんばんわ(*´▽`*)
上に記入の通り、コチラも全く相場を知りませんので、
希望額を教えていただけないでしょうか?

苺ミルク8/31 18:56:11248cfJIlW.8VmzEU||227
希望ですか・・・う〜ん・・・。と、とりあえずそちらから教えて頂けませんか?(我侭ですいません><

キーア8/31 18:57:82191cf/cZWdmfTKcw||827
いえいえ、
私も希望額が言えません(*ノノ)
できる限りソチラ様に合わせるつもりでいるのですが・・・。

苺ミルク8/31 18:58:111248cfJIlW.8VmzEU||927
で、でわ・・・1万G+税程でしょうか?無理でしたら値下げも出来ますよ^^

キーア8/31 19:0:472191cf/cZWdmfTKcw||36
1万G単位まで行きましたか(;´▽`A``
少しばかり予想を超えていました。
相場が分からないため、一応は1000G〜5000Gほどを希望しておりました。
どれくらいの値下げができますでしょうか?

只今から少し席を外させていただきます。
苺ミルク様、
戻り次第対応させていただきますので、ご迷惑をおかけになると思いますが、
宜しくお願いします

苺ミルク8/31 19:4:461248cfJIlW.8VmzEU||449
あくまでも相場知らずの希望ですのでw
では間を取って3000+税でどうでしょうか^^

キーア8/31 19:54:62191cf/cZWdmfTKcw||816
苺ミルク様
 お返事が遅れてしまい申し訳御座いません><
 宜しければそのお値段でお願いします

苺ミルク8/31 19:55:311248cfJIlW.8VmzEU||677
ご飯落ちですのであとで予約致しますね^^

キーア8/31 19:56:432191cf/cZWdmfTKcw||483
了解しました☆
お出ししましたら、レスいただけると幸いです。

これにて募集は終了させていただきます。
苺ミルク様が予約完了次第、完了いたします

苺ミルク8/31 22:2:191248cfJIlW.8VmzEU||829
遅くなりすいませんでした><今予約完了致しましたので御暇なときに御引き取り下さい☆

キーア9/1 14:19:492191cf/cZWdmfTKcw||235
只今引き取りました。
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX