戻る
134259ぴよ戦士と交換で犬2求む女神転生8/31 18:34:392191cforqNPnKy/RQ
下記の条件で宜しくお願いします〜♪
ぴよ戦士Lv1=犬2(3体)
在庫(5体)
ぴよ戦士Lv60=犬2(8体)
在庫(1体)
数を必要としてるので犬4は必要としてませんので・・
此方が先に引き取をご了承して下さる方のみでお願いします〜^^

それとキャッシュの状態の方は犬2は指定する場合が有ります〜><
犬2の種類を何体と交換かお書き下せれば幸いです〜♪
チャッピー&コロかジョン&平八しか居ないけど〜^^;

女神転生8/31 18:36:62191cforqNPnKy/RQ||194
ログインが不規則なので対応が遅れる場合がありますが・・
返事は、必ずしますのでレス宜しくお願いします。

SUNDY8/31 18:40:362201cfN/Atn2GAfcg||885
貴方:ぴよ戦士Lv1 此方:チャッピー&コロ2体
少々G(GはSUNDYが払ってくれます。俺の第二データなので)
コレでどうでしょうか?

大森一輝8/31 18:42:512201cfN/Atn2GAfcg||790
上のレスのキャラクター名ミス

本当:大森一輝
無駄スレかも知れませんがすいません。

女神転生8/31 18:45:162191cforqNPnKy/RQ||388
予約場所とGは30万Gなら交換しますよ〜

大森一輝8/31 18:50:52201cfN/Atn2GAfcg||846
此方の予約場所は城下、Gは30万Gは無理なのでホーム査定をしてもらえませんか?
(ぴよがどうしても欲しいんです)

女神転生8/31 18:54:312191cforqNPnKy/RQ||457
申し訳ありません〜^^;
此方もGは余り必要では無いのです。・・犬2を買う資金と
思って提示させて頂きました〜^^;
査定もしてません・・あくまで犬2交換なのでご了承下さい。

大森一輝8/31 18:57:142201cfN/Atn2GAfcg||726
分かりました…
退きます…


MILK8/31 20:0:441251cfJ8.O0NBHXMk||422
こんばんは^^
ぴよ戦士Lv1=犬2(3体)交換でお願いしたいです♪
こちらは、キャッシュの状態です。

女神転生8/31 20:3:552191cf3bB42S9STKQ||741
こんばんは〜^^
チャッピー&コロ1体とジョン&平八2体でお願いします〜♪
20分ぐらいかかりますので・・
ご用意できたらお知らせ下さい〜

MILK8/31 20:10:311251cfJ8.O0NBHXMk||607
北町HOMEに予約しておきました^^
お時間がある時でかまいませんので、お引き取り下さいね♪
よろしくお願いします☆

雛苺8/31 20:15:296111cfNWzQBVbFNIE||554
こんばんは^^

ぴよ戦士Lv1とチャピコロX2と希望の犬2で交換お願いします。

女神転生8/31 20:18:492191cf3bB42S9STKQ||670
MILKへ
お気遣い有難うございます〜所要で少し遅くなりました〜^^;
先に引き取らせて頂き有難うございます。
此方は、城下596にご用意してますのでご都合の良い時にお引き取り下さい〜♪
交換有難う御座いました〜(o*_ _)o))ペコ

女神転生8/31 20:21:452191cf3bB42S9STKQ||863
雛苺さんへ
ジョン&平八でお願いします〜^^
昨日に引き続き有難う御座います。
此方は城下596にご用意します〜^^

雛苺8/31 20:24:296111cfNWzQBVbFNIE||359
ありがとうございます^^

それでは、用意します♪

ホワイトマン8/31 20:25:192202cfG9PlyJgD5eY||638
こんばんは^^
チャピコロ(1体)orジョン八(2体)
の中から2体+30万Gでぴよ戦士LV1と交換お願いします。

雛苺8/31 20:26:396111cfNWzQBVbFNIE||946
予約完了しました^^

雛苺8/31 20:28:276111cfNWzQBVbFNIE||603
引き取りました♪

ありがとうございました^^

女神転生8/31 20:30:402191cf3bB42S9STKQ||394
ホワイトマンへ
チャピコロとジョン八でお願いします〜♪
30万Gで城下にご用意します。

女神転生8/31 20:31:252191cf3bB42S9STKQ||920
雛苺さんへ
此方こそ交換有難う御座いました〜^^

女神転生8/31 20:32:462191cf3bB42S9STKQ||370
ホワイトマンさん・・呼び捨て申し訳ありません(o*_ _)o))ペコ

ホワイトマン8/31 20:34:482202cfG9PlyJgD5eY||584
イエイエー><
城下にご用意致しました。

ホワイトマン8/31 20:36:322202cfG9PlyJgD5eY||17
引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました^^
大切に育てますね^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

女神転生8/31 20:39:242191cf3bB42S9STKQ||647
ホワイトマンさんへ
此方も引き取らせて頂きました〜^^
大切に出来ないかも〜><・・プリズムは・・
Lvを上げないと使えないので直ぐ逝くかも〜(゜ーÅ) ホロリ
此方こそ機会があれば宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコ

MILK8/31 20:42:551251cfJ8.O0NBHXMk||695
連れ帰らせて頂きました^^
大切にします♪
また、ご機会がありましたらよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)

女神転生8/31 20:49:422191cf3bB42S9STKQ||863
MILKさんへ
此方こそ機会がありましら宜しくお願いします〜(*^。^*)

女神転生8/31 20:56:312191cf3bB42S9STKQ||33
少し対応遅れますが〜^^;
宜しければ〜まだ交換できますので宜しくお願いします〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX